暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スキル上げ報告 (2倍期間)

↑ こんな感じのやつが出ることを願ってました。。。 願いは届かず大成功すら見ることはできませんでした(´つω・`)シュン... 結果からいうとスキル上げはマズすぎでしょ!! 上がる上がると思ってたけど思ったより全然上がらないですね(´・ω・`) 孫尚香の時は持っ…

たまたま ドロ報告 覚醒報告

ε-(;-ω-`A) フゥ… とりあえず昨日、今日で家宝60で済んだカナ♪ 結果から言うと馬岱分の白霊薬は足りませんでした。゚・(PД`q )・゚。 孫権分の赤玉は確保したんですが黒馬が不足。゚(。ノω\。)゚。 中途半端になってしまいました・・・(´・ω・`) ↓ まずは孫権から ↓ 覚…

Rガチャ 覚醒 パ

順調に白霊薬が集まってきて馬岱が@5体で霊薬集めが終了のとこまで! その合間に賈クを★4に覚醒と覚醒させた孫権9体とレベマに♪ これで明日の玉次第で孫権もエサにできますね(´∀`) ん~回すつもりはなかったんですが・・・ やっぱ家宝があるとついつい回し…

曜日D 金曜:兵法を学ぶ

この記事は特に書くことはないですね。なので初心者の人の為に ドロップ情報や出現情報を書こうと思います(´∀`) 魏の兵法書 スタミナ21 難易度18 R10 呉の兵法書 蜀の兵法書 違いは出現する敵と最後のR10の兵法書の違いだけです。 R5のレア武将は固定。…

曜日D 木曜:至宝を得る

木曜Dは誰でも簡単に玉を獲得できる超簡単なDです。 攻略も何も、やられる心配がないのでテケトーに周してください。 難易度は中級のみ。スタミナ10 難易度5 R5 ラストに覚醒アイテム相国の印章が出る以外はすべてランダムで玉の色が決まります。 (確定ドロ…

水曜D 中間報告(追加有り)

みなさん狙った薬は出てますかー? (聞かないでおこう・・・ とりあえず10周の報告を♪ 今回はジャストでランクアップさせたのでこの@追加で(´∀`) ↓ どんな感じかをSSでまず見て ↓ 主の狙いは白霊薬のみ! 他は一切必要ないんで数減らす為に売却 もしくはもっ…

アプリ紹介2

今回紹介するのは 1.本日配信のルクサンブラ ~光と闇の戦記~ 2.本日配信のモンハン大密猟クエスト 3.期間限定無料配信 ニキの愛されコーデ の3つを軽く紹介していきます。 1つ目のルクサンブラ どういうゲームかっていうとよくブラゲー(ブラウザゲーム…

水曜Dへの備え

みなさん、馬は獲得できているでしょうか? 今日も順調で初級少し周しましたが7体追加確保♪ んで昨日10体確保したのは孫権と賈クの覚醒で10体使っちゃいました(*ノωノ) ↓ 孫権9体分 ↓ スキレベを上げるにはもう1段階覚醒が必要ですね。 材料を見ずにポンポン覚…

曜日D 火曜:名馬を追う

就寝前の更新です。 Andの方や最近始められた人にとっては火曜の馬Dは始めてカナ? ランク分けすると・・・ 茶馬<黒馬<白馬 ですが、覚醒の必要性から言ってダントツで茶馬が1番!! 茶馬はいくらあっても困りません!★2や★3の覚醒に大量に必要になります。…

レア武将ガチャ 徐庶見参  

開催期間 2013年10月28日 ~ 2013年11月04日 11:59 レア武将ガチャに☆5【流浪の賢士】徐庶が追加!開催期間中は☆5【流浪の賢士】徐庶の出現率がアップ! 下記の武将も日替わりで出現率アップ! 対象曜日 ☆ 出現率がUPする武将 [月曜] ☆4 【臥龍雌伏】諸葛…

黄忠D 中級編

サブ1は群は数体いますが完璧に組むことができません。 サブ2に関しては韓遂1体しか持ってません。 б(-ω-`;)ン-… 許チョは初級のみ黄忠も初級のみじゃつまらんなーってことで 無謀カナと思いつつも遊びで中級行ってみました♪ 韓遂1体じゃ無理なのでサブ2で…

黄忠D 上級編

0:00ジャストでスタミナ1回分残ってたのでチャレンジ(*´ω`*) やっぱり3色だと簡単でしたね♪ ↓ 道中にこれまたゴーレム厳顔 ↓ 今回はドロップしませんでしたが出てくれるんでしょうね(ノω`) 劉備にはお会いできませんでした。 やっぱ強敵は魏延! 群パで1発59…

戦友募集

今回の記事は戦友の募集の記事になります。 残念なことに最近はランク100前後の方の引退や放置日数が4日↑の方が増えています。 今日の群雄指南でもいつも使ってる方々がいない状況になってました。゚・(PД`q )・゚。 戦友の整理をしながらガッツリ募集していき…

友情ガチャ part2

昨日、今日は更新多いですね? ですね。もうすぐ月が変わるのでアップロードの容量初期化されるんでw なるべく更新して使いきろうカナ~って(*ノωノ) ここのはブログ開設してすぐに使い切ってしまってます( *´艸`)別のとこから引っ張ってます。 前回の記念D…

初心者の為のいろいろ3(更新版)

初心者による初心者の為のいろいろ1 初心者による初心者の為のいろいろ2 と続きこれで3ってことなんですが・・・最近まででの変更点などを踏まえて更新。 (まとめみたいなやつですかね) Andriodから始める全くの初心者さんが見て参考になればと思います。 …

黄忠D

開催期間 2013年10月28日 ~ 2013年11月10日 23:59 【豪傑列伝】黄忠編 は3勢力限定クエスト!合戦で補充される兵士ユニットは「蜀」「漢」「群」の3勢力のみ! 難易度は、初級・中級・上級の三つ。3勢力限定に加えて、高難易度になるほど強力になっていく敵…

三国志パズル大戦 Andoroid版 リリース

お久しぶりです、みなさん(*´ω`*) 更新してなかったのに毎日来てくれた方々ありがとうございますm(@´_`@)m ずっと更新してませんでしたがどうしたんですか? 暇だったもんでちっとした旅行+現在は古の女神(今日配信)のリセマラしてました♪ 三国志パ…

予約トップ10 

みなさんはゲームを開始する前に事前登録があるゲームの存在は知ってますよね? 雑誌やインターネットで調べたりしないといつリリースされるかわからない。 事前登録したいけどわざわざ調べたりするのはメンドーって方はこちらをご覧ください。 ↓ アプリ 予…

近況報告

ちっと嬉しい大成功から更新(*´ω`*) これだけ一気に上がっても3勢力の強化は大変ですね。 金欠も徐々に解消されて少し覚醒。 ↓ 田豊★4→★5へ ↓ なんか大人しい感じの表情から一気にカッコィィじぃちゃんに!!∑(゚◇゚ノ)ノ 右手に力をためてるんでしょうかね( *´艸…

ロリポップ☆あいらんど

こんなゲームを始めてみました。 【 ロリポップ☆あいらんど 】 名前的にちっと。。。敬遠しがちなタイトルですが楽しくやってみてます(´∀`) どんな感じのゲーム? ( ↓ 某記事のコピペ ↓ ) 『 VIKING ISLAND 』 ( 邦 題: ロリポップ☆あいらんど ) とは?…

緊急金欠事態発生

こんばんは(´∀`) 緊急金欠状態に陥りました(ι´゚д゚`) これでもう2回目カナ♪ ウソつきました。 ゴメンナサイ3回目です。。。ハイ。゚(。ノω\。)゚。 お金は大事ですよ! ご利用は計画的にって言われますよ(ノ∀`*) 強化費用が高すぎるんじゃい!(o`ェ´o) 呂姫80からどんだけ…

漢軍指南

みなさんおそようございます。 今日は休みでアラームをセットして漢軍指南バッチリ状態でスタンバってました。 ですが・・どうやらアラームに1時間のズレが生じてまして( ;-ω・)aポリポリ 12:55に漢軍指南1回押して終了しました( *´艸`) ギリ2回目行けそうだ…

友情ガチャ

60万DLを公式で見る前に友情ガチャを引いちゃってしまってました。゚(。ノω\。)゚。 まぁ兵法書はストックで漢4つあるからイイんですけどね♪ ↓ 友情10連結果 ↓ (*´д`)?? 何この賈ク率!!!! 10個のうちの3つが・・・w 武将5のアイテム5でこれ(;´・д・`)ポカーン 武…

60万DL記念

└開催期間 2013年10月16日 〜 2013年10月22日 23:59まで┘ ■60万DL突破キャンペーン開催! 2013/10/16(水)~2013/10/22(火) 60万DL突破を記念いたしまして、「三国志パズル大戦」をご利用の皆様に、「60万DL突破記念キャンペーン」の期間中「宝玉」40個を毎日…

勇将ガチャ

└開催期間 2013年10月14日 〜 2013年10月28日 11:59まで┘ [開催期間]2013/10/14(月)12:00 ~ 2013/10/28(月)11:59果敢な勇将達が超Sレアになって登場!期間中のみ、覚醒後の武将が出現するぞ!勇将は日替わりで出現率がアップ! [月曜] ☆4【疾風弓】夏侯淵 …

許チョD (上級)

とりあえず様子見で1周してきました。 ↓ でませんでしたね(ノ∀`*) ↓ 曹洪と徐晃のダメを1発くらいましたが4500前後だったカナ・・・w 2発分は耐えれるしドロップが3色+桃なので簡単に回復できますね! 印象的には堅い!HP多い!そんな気がしました。 少し…

更新 停滞中

昨日は更新できませんでした。 ではなく・・・しませんでした! しません!ってのも変ですが、ゲームの内容として変わったこともなく書くことがなかった からですね(;-ω-)a゙ ポリポリ 三国志パズルの方は毎日花嫁して気分転換に一般ちこっとするくらいで スタミ…

豪傑D

└開催期間 2013年10月14日 〜 2013年10月28日 23:59まで┘ 『豪傑列伝 許チョ編』登場!! 『豪傑列伝 許チョ編』は3勢力限定クエスト!合戦で補充される兵士ユニットは「魏」「漢」「群」の3勢力のみ! 難易度は、初級・中級・上級の三つ。3勢力限定に加えて…

(´・ω・`)

書くことがないこの頃。。。(;´・д・`) ほんと全然新鮮感ないですし・・・花嫁D周回しながら覚醒アイテム集め。 ちっと記事にできるようなこともないですしねぇε-(;-ω-`A) フゥ… とりあえず今日も周回! んで・・暇潰しの群雄で全く触ってなかった蜀の張姫を…

お詫び&補てん

2度にわたり記事にしていた武将消失バグの お詫び&補てんが昨日届きました(*´ω`*) 報告して3日後・・・ンー…(*´・ω・)ゞ早いんだろうか遅いんだろうか。。。 (アル〇ナの騎士の運営は神対応だったな♪ ゲホッゲホ・・) とりあえず報告を・・・ ↓ お詫びの品と…

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。