暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

スキル上げ報告 (2倍期間)

116.PNG

↑ こんな感じのやつが出ることを願ってました。。。

願いは届かず大成功すら見ることはできませんでした(´つω・`)シュン...

 

結果からいうとスキル上げはマズすぎでしょ!!

上がる上がると思ってたけど思ったより全然上がらないですね(´・ω・`)

孫尚香の時は持ってるやつ食わせて気にはしませんでしたが、上がらない!

2倍でこれだから通常では1か2で終わるんだろうなぁ・・・w

 

↓ まずは覚醒を頑張った孫権 ↓

112.PNG

 

はぁん!? 頑張って覚醒させてたった1(*´д`)?? どんだけマズイんじゃー!

6体食わせて2とちょっと。。。@3体いるけどギリ3になるくらいカナ・・・

使えないスキルのくせに(o`ェ´o)

 

↓ 次は今回のメインの呂姫 ↓

113.PNG

 

ん~もうちっと上がってほしかったけど4になったしいっかな(ノ∀`*)

馬岱も@3体残ってるしギリ5になってたくらいだろうな~♪

これで少し早まって使いやすくはなった(*´ω`*)

@は遠慮なくレベマにしてのんびりスキル上げしていこうカナ~♪

 

↓ 持ってた馬超4体を合わせてみた ↓

115.PNG

 

さすが虹玉! 1体で1上がるならんて凄すぎっす∑(゚ω゚ノ)ノ 

元々30ターンってのが長すぎますね! ほぼ使えない┐(´~`;)┌  (夏侯惇に謝れ!

サーセン( *´艸`) Rガチャ虹玉で脅威の35ターンスキル・・・w 上級3回は周せそうですね♪

 

↓ オマケに張宝捕まえて董卓 ↓

114.PNG

 

群雄しながらニコニコと真顔を張宝に食わせて少しだけ上げました♪

(そんなことしないで先に群雄のエサ食わせてレベルあげろよ!w)

いや~70までの段階だから99開放されたら本気出しますよ(`・ω・´)

やっぱ変換は10ターンだとけっこう楽になりますね!

 

 

こんな感じで上がったように見えて全然上がってない報告になりました。

結論 

はスキル上げする価値はない! 苦労の割りには上がらない。。。

エンハは20ターンは長いので少しでも短縮していきたい♪

英雄は使わないので気にしません。

変換はもっと短縮するとめっちゃ楽になりそーなんで上げる気です!

 

2倍期間中に少しでも上げれるやつがいれば上げておくとイイですよ(*´ω`*)

関羽Dの関平は★3で張姫のエンハのスキル上げ。

黄忠Dの魏延は★3で関羽の50倍ダメのスキル上げ。

鉄門峡の戦い の1番下のやつで張宝★2で董卓スキル上げ。

金曜D祖茂★2で祖茂 黄蓋のスキル上げ。変換

 

やろうと思ってる人は頑張ってくださいなヽ(´∀`)ノ

報告は以上....〆(・ω・。) でゎでゎ~♪ また金曜D報告で夜中にでも|∀・)

 

 

 

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。