暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

レア武将ガチャ2 馬騰見参

超Sレア馬騰見参!
開催期間 2013年11月04日 ~ 2013年11月11日 11:59

レア武将ガチャに超Sレア馬騰が登場!

[開催期間]
2013/11/04(月)12:00 ~ 2013/11/11(月)11:59

レア武将ガチャに☆5【征東将軍】馬騰が追加!
開催期間中は☆5【征東将軍】馬騰の出現率がアップ!

 

対象曜日 出現率がUPする武将
[月曜] ☆4 臥龍雌伏】諸葛亮
[火曜] ☆4 【博学多才】田豊
[水曜] ☆4 【才器明察】郭嘉
[木曜] ☆4 【洛陽逃亡】陳宮
[金曜] ☆4 【呉下阿蒙】呂蒙
[土曜] ☆4 【才器明察】郭嘉
  ☆4 臥龍雌伏】諸葛亮
  ☆4 【博学多才】田豊
[日曜] ☆4 【才器明察】郭嘉
  ☆4 【呉下阿蒙】呂蒙
  ☆4 【洛陽逃亡】陳宮

↓ オススメ武将の能力 ↓

f:id:sanngokushi111:20131104124405p:plain

 

 

ε- (ーдー;A)ハァ また2週間1体追加だけ。。。

なぜ1体ずつ追加なのかさっぱりですね┐(´~`;)┌

5勢力分の超Sレアをまとめて追加して2週間すればイイものを・・・

徐庶・・・馬騰・・・次の勢力でまた2週間を繰り返すんでしょうかね?(´・ω・`)

確率的に出揃うまでは引かない方がイイでしょう。

でもほしい超Sレアがいる場合は早めの方がイイかもしれませんね。

数が増える=1つの武将の出る確率が下がりますしね(ノ∀`*)

今回の馬騰はリダ向きってよりは文醜と一緒に使う感じですかね。

鬼謀 神算で固めて文醜馬騰の変換2 って感じで!

まぁ始めたばかりの人やリセマラをしてる人にとって軍師の確立が上がってるのは

助かるのカモしれませんね。能力は低いですが変換持ちって考えるのであれば!

軍略がイマイチなので今回はスルー(ノω`*) ガチャりません♪

の武将見て引くかどうかですね! 家宝無駄使いしないようにしないとだ。

 

レアガチャ追加報告は以上(´ω`) でゎでゎ~♪

 

↓ 初級周してカスミ姫覚醒(ちっと遅すぎますがね♪ ↓

f:id:sanngokushi111:20131104125523p:plain

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。