暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

更新

とりあえず特別なことがないのでテケトーに更新(*´ω`*)

 

今日は曜日は馬Dですね! 茶馬と黒馬は大量に保管しておくとイイですよ♪

誰かさんみたいにスキ上げしようと思っても足りなくなりますからね(ノ∀`*)

 

相変わらずメインは扇がでない! 初級オススメって何度も書いてますが・・・

メインはついつい上級に行っちゃってますね(*ノωノ) 袁術袁紹をぉおおお~

とは裏腹に董卓ばっかり落ちてます(ι´゚д゚`)

画像

 

イラナイ子ナンデスヨネー。。。(´・ω・)y-~  (ほしがってる人には悪いですが・・・w

することないから扇ほしくて周ってるだけなのにぃー(´・ω・`) 

 

始めたばっかりの人はいろいろ準備しておいた方がイイですよ♪

なんの準備? って感じですよね(*ノ∀`*)

今やっている英雄イベの超級追加なんですが・・・

上級までしかなかった時でも後半のDはキツくなってました。

関羽太史慈張遼献帝馬超 こんな感じ?カナ♪

関羽3-5・太史慈6-8は攻撃間隔が長いボスでしたが・・・

張遼は1・2ターンの猛攻 献帝は道中の雑魚が強力

それを合わせたようなのが馬超でだんだん難易度が上がっていきましたね!

 

弱点・有利属性は下記記載

張遼Dは    

献帝Dは  4勢力>

馬超Dは  

 

ワンパンできているios組は4倍でゴリ押し。

あまり育ってなくて自信ない方は2倍+半減もしくはW半減。

最近始めた方は超級ではなく上級を頑張る。もしくはW半減・典韋耐久で挑戦。

 

ドロップ情報

張遼Dは  曹操 徐晃 張遼 于禁(★3予定)

献帝Dは  伏皇后 献帝 董承(★3予定)

馬超Dは  夏侯淵 韓遂 馬超 馬岱(★3予定)

 

(★3予定)武将はエンハンスのスキ上げ用の武将。関羽太史慈と同じなら超級は★3。

 

現在、太史慈Dがあってるので次は張遼。まだ育成期間があるので今のうちに、

パを強化しつつの半減を持っている人は育成するとイイと思います。

張遼が来る前に先に豪傑の続編もしくは花嫁みたいな特殊なDが追加が先ですね!

 

こんな感じで事前に準備できそうなやつから準備して次の英雄に挑みましょう♪

 

今回はこのへんで(´ω`) でゎでゎ~♪

 

 

オマケ1 戦友募集について

現在メインは49/50ですでに枠がいっぱいなので現状は整理するつもりはありません。

申請してくれている方が10名程いますが・・・すぐには承認できないのでお待ちください。

ログインしなくなった方や全く使わないような方がいる際は整理させてもらうので、

それまでお待ちください(ッ_ _)ッ 

サブ1とサブ2は記載通りの方は枠が空いてますのですべて即承認していますので、

引き続きよろしくお願いしますm(@´_`@)m 

 

オマケ2

前回アプリ紹介で記載した モンハン 大密猟クエスト? メンテゲーですね。。。

ほとんどメンテ続きでなかなか進めれない状況でさっきもメンテ入りましたね!

でもまだ諦めて辞めたりはしませんよ! お詫びが大量に来てて・・・

ガチャガチャしまくり!(大げさw) 秘境行きまくり(大げさww) で

SSRとかSRが引けてるのでもうちょい試しにやってます(`・ω・´)b

今度画像付きで紹介しましょうかね♪ 

 

オマケ3 (オマケ多いなw)

もうねー なんでこうも好きな漫画やアニメのコラボしまくっちゃってるの!

やってなかったのは残念ですが・・・最初からやってたら続けてましたね(ノ∀`*)

リリース直後にシュタゲ(シュタインズゲート)とコラボ! 

続いてフェアテ(フェアリーテイル)とコラボ!

ガンホーさんディバゲのスタッフさん優秀じゃないですか(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

それに比べて三国志パズル大戦のコラボは・・・架純ひm  ナンデモナイデス。。。

主は蒼天航路とかキングダムとかそんな感じのコラボを待ってるんです!!

わかります? 運営さん! 負けてられませんよ♪ でかいの1発かましてくださいよ!!

画像

 

 

オマケの方が長くなりそうですね(ノ∀`*)

いろいろコラボ文句は言いましたが・・・

Cygamesの新作リアルタイムバトルの完成形 「ナイツオブグローリー」

これはおもしろそうだな~って期待はしてますよ!

(FFタクティクスをパクった感じですか?)手がか・・勝手に・・・ry キニシナーイ(ノω`*)

やってはみますがそっちばっかり力入れないでくださいね(`・ω・´)

モバゲーで出すのはやめてほしいんですがね!

 

長くなってきたんでこのへんで(´ω`) ほんとにでゎでゎ~♪ 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。