暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

更新4

長らく放置状態が続いてしまってすいません(ッ_ _)ッ 

更新しているPCを修理に出していて、NewPCの方ではログインできずに(パス覚えてませんw

更新できない状態が続いていました(ノ∀`*)

ゲーム内の方には毎日ログインはしています(*´ω`*)

 

いろいろ報告ですね!

最近は指南とホウ徳Dと芸人コラボのみ回して曜日Dは全然行かなかった状態です。

獲得物

 

芸人コラボD

ムーディ3体 コジマ1体 4体 ジョイマン0体 ゲッツ6体

ホウトク

ホウ徳5体

超Sレア1.5倍期間中のRガチャ

★5周瑜 ★5夏侯惇 ★3黄月英

友情ガチャ

伏皇后 韓遂

架純姫

董卓6体目

 

こんな感じでここ1週間集まった感じです....〆(・ω・。)

これで★3武将残りは 雛氏 と 厳顔 のみになりました(´∀`)

同じくサブ1 サブ2もそんな感じで回してたんですが・・・

サブ1はちっと変なことしてしまって起動できない状態で問い合わせた結果、

復旧してもらえるみたいだったんですがメンドイからやってません(ノ∀`*)

サブ1を捨てるのはおしいんですが・・・まぁメイン生きてるならいっかってことで

復旧申請せずに見送って捨てることにしました( ´艸`)

メインとサブ2はちゃんと続けていきますよ♪

 

今年も@1ヶ月くらいで忙しい時期になっているので、

更新が以前よりは減少するカモしれませんが、少しずつでもやっていこうと思います!

更新していない期間にもたくさんの人が見にきてくれていたみたいなのに

ホントすいませんm(@´_`@)m  ありがとうございます。

 

とりあえず生存報告と近況の更新でした(´ω`) でゎでゎ~♪

 

 

 

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。