暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

友情ガチャ part5

たくさん武将が揃ってるとどれから覚醒させようか悩みませんか?

今回は使わないであろうと思いつつもイケメンな夏侯淵を覚醒♪

 

画像タイトル

 

弓兵の攻撃力2.2倍 ってことで土・日D用の3色限定で弓パ作って遊ぼうカナって♪

兵種倍率もまだ数は少ない方で組みづらいですよね(・ω-;)

( 雛氏の鬼謀以外ですけどね! )

画像

 

ニコニコと真顔がBOXにいたので食べさせたら大成功ヽ(´∀`)ノ

これだけ一気に上がると少しは楽ですね♪

 

 

友情Pの上限があると昨日わかったので・・・これはメンドイや!って思って

ちっとだけ回して消化したら・・・

画像

 

ついでにBOXの空きが全然足りないので250まで拡張しました(´∀`*)

500とかまでは言わないけど・・・もう100くらい早く拡張したい! 実装はよ♪

 

友情10連 2回で

文醜2 董卓1 グラサン4 もきて これもしかして流れきてるんじゃ∑(゚ω゚ノ)ノ 

って思ってサブでも回してしまいました(*ノωノ) ( 我慢できない子デス(*´ェ`*)ポッ

そのおかげでメインは文醜4 董卓4になっちゃいました!

 

ちなみに以前記事にしていた文醜顔良のドロップのSSがあったんで

出ない方への証拠として張っておきまー♪ ちゃんと出ますよ(*´ω`*)

2013/8/9の日付だったので相当前ですね! 

画像
画像

画像

 

周回した覚えもないしいつの間にかBOXにいたんで・・・

雛氏より断然出やすいでしょうね( *´艸`) この時はまだ★4覚醒まででしたね。

 

友情ガチャに話にもどって・・・

武将が出てる! これはもしかして出るんじゃって思ってサブでも数回回してみました♪

けっこう運がよかったんでしょうね(*´Д`*)ハァハァ

 

画像
画像
画像

 

夏侯淵 伏皇后 丁夫人 3名も増えました♪

グラサン ニコニコ 真顔 もそれなりに出てくれました♪

New表示がついてないってことはすでに持ってるってことですがね( *´艸`)

サブが伏皇后3体なのに・・・メイン0なのでメインでほしかったです。゚(。ノω\。)゚。

 

とまぁこんな感じで結局貯めずに引いちゃってました ( ̄m ̄*)

( まだ友情Pはけっこう余ってますけどね♪ )

 

とりあえずこんな感じの更新でした(´ω`) でゎでゎ~♪

 

 

Rガチャの動画作ろうと思って家宝計算してみました。

捨て垢ですが初期の頃からずっと家宝貰って引いてたので・・・

けっこうな数のレア武将で、BOX圧迫してたんで少しBOX拡張して家宝使っちゃいました。

 

370 330 280 150 1020 540 530 後半3つは未だに10日ボーナス中

 

10回以上は引ける状態ですがどうせ引くならの超Sレア出てからがイイナ~って♪

なのでもう少しお待ちを(*´ω`)ゝ  

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。