暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

グループ分け 限界突破 

 

11/12から、指南クエストは5グループに分けて開催されます。
自分がどのグループかはタイトル画面・ステータス画面で確認できます。
各グループの開催時間は下記をご覧ください。

<開催期間>
2013/11/12(火)

shinanquest_jikanwari_20131112

 

今回のアプデでグループ分けが追加されました。

主のグループ分けはこうなりました。

 

メイン Aグループ  サブ1 Aグループ  サブ2 Eグループ

 

б(-ω-`;)ン-…被った方がよかったのか・・・被らない方がよかったのか・・・

よくわかりませんヽ(´∀`)ノ

戦友を見たりしてもグループの表記がなくさっきの14時の開催で日頃違うリダの方が

漢に変更してた人はおそらく同じだってわかったんですが、

名前にグループ表記してくれる人以外は判断できませんね(ノ∀`*)

指南で使ってる勢力の2倍リダを使いたくても、変更されてない or INしていない

結果 使えない、使われない ことが多くなってくるんでしょうね。゚(。ノω\。)゚。

Aの指南が終わった直後にBの指南の人にとっては1時間ないくらいなんで

表記はされて使われるでしょうが、2時間後・3時間後の場合はどうなんでしょう・・・?

これも回数を重ねての検証もしくは公式の発表待ちですかね。

 

次は試しに限界突破とやらを数回だけしてみました。

まだどういう仕組みでどうなるのかイマイチわからないので・・・

イラナイだろうと判断できる者だけでしかしません(ノ∀`*)

孫権 董卓 ホウ徳 文醜 ここらへんはまだ手を出しきれませんでした・・・w

 

 ↓ 実験1 賈詡 ↓

画像

画像

 

成功! ってことは大成功 超大成功が存在するのカナ?

スキルのメーターは少し上がりました。 (今回はスキレベは上がってませんがw

限界突破:金〇〇〇 ←ここは突破に使ったレア度の色が付きます。

虹玉の武将 + 虹玉の武将 なら 限界突破:虹〇〇〇 と表記されました。

同じランクの同じ武将でしかできないから当然ですがね!

能力は全く変わってないのでこれで99レベだったのが109まで育成できるって感じでしょう。

99~109の間の成長具合を見ないとどれだけ強くなるのかわかりませんね。

個々で上昇率が違うのか・・・限界から凄い上昇率なのか・・・元の成長と差がないのか・・・

検証しないとダメなんですが・・・成長されるのが困難ですね(*´Д`*)ハァハァ

 

↓ 実験2 太史慈  実験3 黄忠 ↓

画像
画像
画像

 

育ててない武将ばっかりで成長が見れないですね。。。ァ'`,、(o・∀・o)

董卓は今は70限界でこれ99になるまで待たないとダメですよね?

早くこないと実験できません!!!! ってことで運営のせいですね....〆(・ω・。)

 

 

先日、BOX拡張と孫堅の情報修正あるのかどうか運営に問い合わせをしてみました。

BOXはアプデの際に正式に決まり次第告知させていただきます との返答。

いつくらいの目処すら教えてくれませんでした(o`ェ´o)ムッ

孫堅のスキルが英雄Dの太史慈のスキルより弱くて課金の虹玉なのにヒドイ!ってメールしたら

スキルは修正されたので公式みてって書いてたので指定された場所見に行ったら・・・

★5で食べさせても★6に引継ぎますよーのページ。。。

聞いてる質問理解してますか? 

虹玉でなおかつRガチャの景品で孫堅

誰でも簡単に取れる太史慈

軍略は同じでスキルの倍率は太史慈が上っておかしくないですかねぇ・・・?

主が間違ってるんでしょうかねぇ( ;-ω・)aポリポリ

孫堅はスキルだけで見れば銀玉の価値  15倍ダメも銀玉扱いなのに・・・w

上方修正があるかスキルもしくは軍略の変更はあるかそこを気にして聞いてみたのに・・・

そういった質問には答えられません。検討中です。 とかではなく修正された場所に誘導が

★5→★6の引継ぎページ。。。 ココは以前からあったから見てるよ!

引継ぎじゃなくて倍数の変更やスキル自体変わるのかなんらかの変更があるのか

内容をちゃんと書いたのにこれしか返答ない(# ゚Д゚) 

まぁ別にこのままでもいいんですけど・・・質問の返答が。。。って思いました( *´艸`)

 

ってな感じでこのへんで(´ω`) でゎでゎ~♪

 

今後も限界突破を試しながらどっかに情報あればケパってきますね( *´艸`)

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。