暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

ver.1.0.7.12 アプデ

Ver.1.0.7.12アップデート情報

web_update_0001_01

近日Ver.1.0.7.12を公開予定!

 

アップデート内容一覧

【その1】新要素「限界突破」!

【その2】「アドバンスモード」登場!

【その3】一部、武将の技能がパワーアップ!

【その4】レア武将ガチャに「10連続で引く」機能が追加!

【その5】指南クエスト開催時間のグループ分け

【その6】プッシュ通知に対応!

【その7】フッターメニューデザインの変更

【その8】ノーマルモードクエストの開放条件変更

【その9】その他

 

【その1】新要素「限界突破」!

新要素「限界突破」が追加されます!
限界突破とは、同じ武将を素材にすることで、武将の最大レベルが上昇するシステムです。
一回限界突破するごとに最大レベルが10上昇します。
限界突破は最大4回まで行うことができます。

※「同じ武将」とは、図鑑No.が一致する武将のことを指します。

screen_shot_001

武将メニュー、武将情報に「限界突破」の項目が追加!

screen_shot_003

同じ武将を素材にすることで…。

screen_shot_002

 

限界突破が行われます!
限界突破した武将は、最大レベルが10上昇し、技能習熟度も獲得できます。

 

【その2】「アドバンスモード」登場!

 クエストに新しく「アドバンスモード」が登場!
「アドバンスモード」は敵が技能を使用するクエストです。

003 (2)

クエスト選択画面で「モード切替」をタッチすることで、アドバンスモードとノーマルモードを切り替えられます。

screen_shot_006

今度のクエストは手ごわい敵が待ち受ける!
今まで以上に戦略を練って挑もう!

 

ストーリーはノーマルモードクエストの別視点バージョン!
壮大な三国志の歴史をもう一度たどってみよう!

 

【その5】指南クエスト開催時間のグループ分け

時間限定指南クエストを5グループに分けて開催します。

自分がどのグループかはタイトル画面・ステータス画面をご覧ください。

screen_shot_10

 

※各グループのクエスト開催時間は、WEBサイトまたはアプリ内の「お知らせ」でご確認ください。

 

 

なんか今回はかなりイイ感じのアプデをもってきましたね!

限界突破  が気になります(*´Д`*)ハァハァ

4回分穴の数があるってことは5体で完全に限界突破ってことでしょうかね♪

これだとかぶった武将はスキルも上がり~の限界も突破って感じでイイですね!

孫権 董卓 文醜 は5体ずつあるので覚醒させればすぐに出来そうだ(`・ω・´)

 

アドバンスはイマイチ画像じゃわかりませんね(ノ∀`*)

難易度が上がるって感じでやりごたえが増すのカナ?

また家宝が貰えると嬉しいのですがそこはわからないですねぇ( *´艸`)

 

グループが5つも!? これちっと分けすぎのような気もしますが( ;-ω・)aポリポリ

フレ枠を拡張させてくれないと時間違う人とはあまり組めないのカナ?

戦友様次第でしょうが指南のみINで回復待ちの人とかが多いと困りますね(´・ω・`)

今の戦友様と同じばっかりになりますようーに!!

 

 

今回はけっこう運営さんも頑張ってくれたみたいですね。

以前よりどうにかしようって気が伺えます('∀'*(._.*('∀'*(._.*)

これで活気づいて少しでも人数が増えるとイイですね!

今回のアプデは期待できそうなので楽しみです(*´ω`*)

ブログ的にもネタとして助かる(ノω`)

 

こんな感じで実装したらいろいろ画像を載せていきますね!

それではこのへんで(´ω`) でゎでゎ~♪

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。