暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

ホウ徳D ドロ報告2

画像タイトル ← 現在の所持金(*´ω`*)

 

今回の土・日Dは体力消費半減でみんなブン周してたみたいですね。

戦友様のランクを見ても100↑になってる人がかなり増えたみたいですね♪

100前後から115まで上げるのに体力をすべて使って数分(1、2回分)待てば

ランクアップしたので石ジャブする必要なくランクがかなり上がりました(´∀`)

これだけあれば強化しても一時は金欠になりませんね( *´艸`)

 

昨日は全くでなかったんですが、今日からやっとエンジンが温まってきたみたいです!

 

↓ 4回目でやっと出てくれたホウ徳 ↓ 

画像

画像

 

カッチョイイ~っすね(*´Д`*)ハァハァ 

高順 馬超 ホウ徳 で兵種騎馬が3つになったのはよかった♪

これでますます群パは強いし組みやすい状況になりましたね。

 

 

画像
画像

 

昨日でなかったのが不思議なくらい連発!

徐々に他の武将のドロ率は下がってますが・・ホウ徳が落ちてるのでヨシ(`・ω・´)b

次は韓遂さえ落ちてくれればイイんですがね( *´艸`)

 

画像

 

昨日言ってたレベマで落ちる銀玉の張魯 ←コレ売却用みたいですね(ノ∀`*)

よーく見てなかったんですが、覚醒できない! 売却値が1体20000貫。

ってことはBOX保管じゃ邪魔になるだけですね! 即売却決定♪

★3ってことは今後★4で値段が高いやつが出てくるんでしょうね。

 

↓ はこんな感じで集まってます ↓

画像

画像

ほんとBOXが全然足りない!! スキル2倍イベこなかったから・・・

今週は集めれないしどうにかしてほしいもんですね・゜・(つД`)・゜・

2枚目の1列目と2列目の2人は保管しておくんじゃなくて、

1度覚醒させてスキルを見てから処分かな~って感じです。

何かのエサになれば使えますし・・・ならないならポイすればイイだけですしね♪

 

ホウ徳Dは3色でかなり余裕ですが、5体並んでの出現が続けて出ると怖いですね。

倒し終えて次のR開始時に5個ないとヒヤヒヤしますね( ;-ω・)a

でも5個あればそれだけで周りが消えるので楽と言えば楽なんでしょうね♪

基本的にボスまでたどりつければ倒せるので・・・

最悪R9までに董卓の変換スキルを使ってもイイ気がします(´∀`*)

確実に3消し 3消しを続ければ死ぬことなく倒せるハズですし♪

董卓のスキルが短縮されている人がいればかなり余裕かと。

というか4倍パだけなんでしょうがね(ノ∀`*) 半減やW半減で行けば・・・

時間は掛かりますがクリアできるっぽいので安心ですね(*´ω`*)

 

こんな感じの更新でした(´ω`) でゎでゎ~♪

 

 

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。