暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

芸人コラボ

「芸人コラボ」開催!

 

 

web_event_0013_01
2013/11/18より「芸人コラボ」開催!
geinin_00

あの芸人たちが武将になって「三国志パズル大戦」に登場するぞ!
特別クエストをクリアすることで芸人たちを仲間にできるかも!?

<開催期間>

2013/11/18(月)0:00 ~ 2013/12/01(日)23:59

 

登場する芸人はこの5組!
三国志の武将に扮したキャラクターイラストにも注目だ!

張コウ勝山(ムーディ勝山

geinin_04

ムーディ勝山が魏軍の武将として登場!
自慢のノドを武器に、戦乱の世を高らかに歌い上げる!
でも、相手に気づかれてしまうので奇襲が下手。

 

「右から… 右から…!劉備が、来てる~!」

黄蓋よしお(小島よしお)

geinin_02

小島よしおが呉軍の武将として登場!
鍛え抜かれた肉体を誇示し、敵兵に果敢に挑む!
でも、いつも海パンなので防御力に難あり。

 

「敵兵いっぱい!でもそんなの関係ねぇ!」

ジョイマン(ジョイマン)

geinin_03

ジョイマンが蜀軍の武将として登場!
朗らかな笑顔がトレードマーク!
でも、強い敵が現れたら逃げ出しちゃうかも。

 

「すいません、換気扇!」

髭男爵(髭男爵)

geinin_01

髭男爵が漢軍の武将として登場!
ジェントリーかつセレブレティなオーラが立ち上る!
でも、実生活は割と質素。

 

ルネッサーンス!

黄巾坂野(ダンディ坂野

geinin_05

ダンディ坂野が群雄の武将として登場!
今なお衰えぬ勢いで、戦場を駆け巡る!
でも、たまに暴走しがち。

 

「ゲッツ!」

 

 

芸人たちを仲間にして、戦乱の世を笑い飛ばせ!

 

 

企画考えた人はなぜこんなコラボにしたのか聞いてみたいです。。。

喜ぶ人いるんですか・・・?(´・ω・`)  ( いたならすいません(ッ_ _)ッ )

個人的には全く興味がないし、全くやるぞー!集めるぞー!って気には・・・w

方向性がちっと違う気がしますね(*´-д-)フゥ-3 望んでたコラボこんなのじゃナイ(;ω;) 

次回はもっと三国志に関連しそうな感じのを希望したいと思います。。。

 

 

これとは別に! 兵法書がおかしいことになってますね(ノ∀`*)

出すぎでしょってくらい出てますよね?( *´艸`)

日頃からちょいちょい出ればイイ物を一気に開放した感じが・・・w

出るのは嬉しいんですがいつもこんな感じにしてくれれば辞めなかった人は

多いと思いますよ(`・ω・´)

 

ってな感じ(´ω`) でゎでゎ~♪

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。