暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

更新3

みなさんこんちわ( ・∀・)ノ

 

まずリセマラをしている方へのお知らせ♪

昨日の記事のみでは廃止っぽかったのですが、

さっき見たら12日からの10日間ボーナスの変更があったみたいです。

詳細は公式ページのこちらから確認してください(´∀`*)

 

TVCMキャンペーン第2弾のおかげで群雄は少し出やすくなった感じがしますね。

でも今週の土・日は群雄1回のみで他はすべて土・日でコインを稼ぎたいと思います!

いくらあっても足りないコインなので必死に石ジャブしてもイイ気がします♪

後半の育成に莫大な費用が掛かり・・・すでに金欠3回経験してます(*ノωノ)

初心者の方もぜひ土・日は周回してください!ランク70でも上級ですぐランクアップします♪

経験値も悪くないので今週の体力半減でランクをガンガン上げてみてください!

 

ってことで、戦友様全部使って使える戦友様が足りなくなってます。゚(。ノω\。)゚。

再起動しても戦友は復活しない?ので募集しようと思います!

土・日限定で終わったらポイしても構わないので申請をお願いします(ッ_ _)ッ 

たぶん2日間はフル稼働で使いまくりだと思いますので(*´Д`*)ハァハァ

 

❤ 戦友様募集 ❤

サブ1 紅桜 ランク80 

100 118 990

孫権★5 孫尚香★5 の方を募集(´∀`)

 

サブ2 紅華 ランク70 

100 282 274

孫権★5 孫尚香★5 呉夫人★5 曹操★5 甄姫★5 の方を募集(´∀`)

 

記載の武将で戦友様に合わせて使いながら変更します。 

覚醒済みの方ならすべて承認しますので戦友になってくれる方はお願いします♪

 

それとメインの方ですが・・・

おそらくランクの低い方の申請は共闘に出ないので、ブログ経由で申請してくれてるんだと

思います。ですが、メインの方は戦友様がいっぱいで承認することができない状態です。

メインは以前の記事に記載している通り、現在は募集はしていません。

申請してくれている20↑の方ごめんなさい・゚・(´pωq`)・゚・

どうなるかはわかりませんがアプデのグループ分けであまりにも戦友様と違うグループの

場合は少し整理させてもらおうと思うので、その際はぜひお願いします(*´ω`*)

 

 

今週は先週と違って覚醒アイテムのドロップが2倍じゃないので、

初心者の方は覚悟しておくとイイですよ! 先週と今週とじゃ全然違うと思います( *´艸`)

馬は落ちない! 1体しか落ちない時もある!

鬼薬を落とさない! せっかくが出ても落とさない場合がある!

玉が落ちない! 狙った勢力の玉が全然落ちない! かなり出にくい場合がある!

兵法書がでない! 出現すらしない! 倒しても落とさない!

 

↑ なんてことを毎週毎週繰り返してきました(ノ∀`*)

なので始めたばかりの人はまだ出る方からスタートしてるのできっとかなり萎えるかと・・・w

出ないのが当たり前で出たらラッキー って感じ周回するしかないですね(;-ω-)a゙ 

初期の頃からしてる人はもう慣れちゃってる感じですかね(*ノ∀`*)

 

 

アプデの限界突破に関してですが、

すべての武将で可能って書いてありましたね。ってことはイベ虹玉★6武将も揃えれるのは

揃えてた方がイイカモですね! 次があるのかさえわからないので。

英雄は2周目なので当分はこないでしょうね! 豪傑に関しては超級のあるのかさえ微妙?

3色Dは英雄より簡単な方(ドロップを消すという意味で)で超級なしで上級止まりの

可能性もないことはないと思います。あるとしても一時間隔をあける可能性も!

英雄1周→花嫁1回→豪傑2人目→英雄2周目・・・

これしかイベDがない状態(CMは除く)でまた豪傑は使い回しにもほどがある。

なんらかのDで一緒に登場とかもありそーですね! 1回キリはないと思うので!

いろいろ考えてもなってからじゃないとわかりませんが・・・

取れる時に取っておいて損はないと思います(`・ω・´)

確保できる人は5体分確保 できない人は土・日Dに専念してみてはどうでしょうか?

主は土・日D周しながら黄忠も通ってます♪

( 勝手に思ってることなのでスルーしてくださいな♪ )

 

ってな感じの更新でした(´ω`) でゎでゎ~♪

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。