暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

アドバンスモード (追加記事有)

さっそく2回くらいアドバンスモードを体験してきました。

別に変わったとこはないなぁ~と思いつつ進んでいくと・・・

 

画像

 

スキル撃ってきやがった∑(゚ω゚ノ)ノ ちっとビックリしますね。 先制攻撃は!

奇襲! って文字が出ると先制攻撃されるみたいです( ;-ω・)a

もし開幕に3人一般兵がいれば、3回分も! (3回も体験済み)

 

画像

 

今度のスキルは連続攻撃を食らっちゃいました(ノ∀`*)

開幕スキル発動での6~10? どんくらいだろ・・・・w 

ボコボコボコボコって食らって見とれてました(*ノωノ) HPもけっこう減りましたね♪

 

画像

 

次は攻撃力UPのスキル! なんかいろんなスキル使うのがアドバンスモードなのかな?

ちょっと楽しみながらいろんなスキル見れると緊張感でますね。

逝きそうな強さになるのは嫌なんですけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

 

画像

 

おぉ~∑(゚◇゚ノ)ノ アドバンスモードはニコニコも出るのか!

ドロップはしませんでしたが度々登場してました♪ 指南以外で出るのは始めてですね。

これで落ちてくれればさらに育成が捗るのですが・・・一般兵>ニコニコデスヨネー( *´艸`)

期待しない方がイイでしょう(*´▽`*)

 

とりあえず2回試しに行ってみたんですが・・・1しか食らわないやつとかスキル使ったりで

一般Dよりはやり応えはありますね♪ まだ最初なんで後半はキツイカモしれませんが。

家宝も貰えそうな雰囲気だし・・・ちっと楽しめそうです(*´ω`*)

また何かあれば追加で更新していきまー♪

 

このへんで(´ω`) でゎでゎ~♪

 

↓ 追加記事 ↓

 

とりあえず1つクリアしてみました。

( ・`ω´・ ;)ゞンー… 2つ目までは鬼薬とか出なかったんだけど・・・

3つ目から急に連発で出たりして焦りました・・・。

鬼薬(水曜Dは攻撃まで7-9ターン)ですが、アドバンスは4ターンみたいです。゚(。ノω\。)゚。

司馬徽 鬼薬左慈 一般兵 こんな並びで2回連続(;´・д・`)ポカーン

群がなかったらきっと逝ってましたね(ノ∀`*) 変換しようにもR2とR3で貯まってません!

鬼薬も頻繁に出るし弓の貫通能力に救われましたね(*´Д`*) 天下無双~♪

ボスは今回呉のストーリーで張宝が出現!

 

画像

 

まず開幕にスキル封印8ターン使ってきました!

変換→エンハンス→必殺でのワンパンを封じられました♪~(´ε`;)ゞ

 

画像

 

群がなかなかこない~って待ってたら次は攻撃力UPをΣ(゚□゚*)

やる気満々であっちは準備万端みたいっすね!

1発もらいましたが全然痛くなかったですけどね( *´艸`)

 

画像

 

なんやかんやでまぁクリアして家宝もらいました♪

ボスは強力ではないにしろ・・・道中の鬼薬はキツイですね。

連続で司馬徽もセットとなると群のドロップ多くないと厳しいです(´・ω・`)

最初のうちにスキル貯めして準備してた方が安全カモ?

クリアできない難易度じゃないのでまだ大丈夫ですね!

少しhずつ進めて報告していきまー♪

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。