暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

友情ガチャ part3

こんばんは( ・∀・)ノ いつもブログを見にきてくれてありがとうございます(ッ_ _)ッ 

お蔭様で開設1ヶ月が経ち、当初数十人くらいしか見ないであろうと思ってましたが・・・

かなりの人が拝見してくださっているみたいでなによりです(*ノωノ)

 

画像

 

今後とも自己満足の独り事として更新していきますので、暇があれば覗いてやってください♪

 

 

 話は三国志パズル大戦にもどります(*´ω`)ゝ  

扇アイテム レア武将出てますかー?

こっちはなかなか落としてくれません。゚(。ノω\。)゚。 未だにメインサブで1個ずつとか・・・w

出現はするものの・・・完全にスルーしていきますね。。。

 これ期間内に獲得できなければ覚醒させれないんでしょうかね?

余裕で集まるような気はするんですけどね(ノ∀`*) 

今回のDは 【皇甫嵩・一般兵D】 と名前を変えたいくらいです!

皇甫嵩への変換は

水着呂姫 と カスミ姫 のスキルレベ上げに使えますが・・・

同じ皇甫嵩を使ってもスキル習熟値はカスミ姫の方が数値が高かったです!

エサは同じで与える方の★に関係してるのか、カスミ姫が特別かってことですね♪

まぁ水着呂姫は緊急回復用員なので別に上げるぞー!って感じではないですがね。

 

↓ サブ1 紅桜 ↓

画像

 

必要なメインではでないくせにサブでは出るとかね(# ゚Д゚) 

これでサブ1は群増員しました! 呂姫 陳宮 董卓 

残りはガチャってれば自然と集まりそーですね♪

 

前回友情ガチャを引いて5日?6日? だったカナ・・・( ;-ω・)aポリポリ

今週はかなりの勢いで友情ポイントが増えてたみたいなんでまとめて引いてみましたー!

いつも使ってくれる戦友様のおかげです(*ノ∀`*) 1週間前後で47回もブン回せました♪

 

↓ では連続でSS張っておくのでどぞ 10連 ×4 7連 ×1 ↓ 

(銀玉は1つのみでしたよ♪ 今回は大ハズレ!)

画像


画像


画像


画像


画像

 

まぁ全部ハズレなんですが当たりと言えば・・・

董卓 張宝 祖茂 曹仁 くらいですかねぇ~( *´艸`)  スキ上げ用に使えますしね。

また来週くらいに引きたいと思いまー♪

 

ってな感じでテケトーな更新でした(´ω`) でゎでゎ~♪

 

 

リアルな オマケ

 

1週間に1度くらいはコンビニにおつまみを買いににいくんですが・・・

最近けっこう無駄使いしてるんだろうな~と思いつつも買ってしまってます(ノ∀`*)

おつまみってけっこう量が少ないのに高いですよね。。。w (ボンビーなんで高いですw

それでも1度の買い物で2・3000円くらい買ってしまうんですけどね。

最近はこればっかり毎週買いに行ってます♪ これおいしいですよね? ねっ?

きっとわかってくれる人がいるハズ・・・(`・ω・´)

 

画像

 

だいたい1度に10袋分購入して1週間ちょいしたらまた買いにいく感じです♪

2週連続だと飽きちゃうんでいろんなおつまみを交えながら補充していくんですよね。

チーズは犬っころ用で他は自分用です(*´Д`*)ハァハァ

 

みなさんのオススメの珍味があれば教えてください♪

 

 

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。