暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

たまたま ドロ報告 覚醒報告

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

とりあえず昨日、今日で家宝60で済んだカナ♪

結果から言うと馬岱分の白霊薬は足りませんでした。゚・(PД`q )・゚。

孫権分の赤玉は確保したんですが黒馬が不足。゚(。ノω\。)゚。

中途半端になってしまいました・・・(´・ω・`)

 

↓ まずは孫権から ↓

109.PNG

 

覚醒したのは7体分 残り3体は赤玉はあったんですが・・・黒馬がなかった!売却し・・ry

んでついでにレベマだった黄蓋を覚醒♪ 残りの玉は祖茂でも上げます!

 

 ↓ こんな感じ ↓

110.PNG

 

最初は赤だけ全然でなくてホント嫌になるくらい緑連発でした。。。

あまり信じてはないのですが、この時ばかりは信じてみようと・・・!

パをにしてジャブった途端にボロボロ落ちるじゃないか∑(゚ω゚ノ)ノ

たまたまだろ! 偶然! そんくらいなら出るっしょ! とか・・・

そんな風に思うカモしれませんがこれでかなり気持ち的に楽に(*´ω`*)

行くパでドロが変わるなんて思ってないですが、そう思わされましたね(ノ∀`*)

魏延がレベマだったのでついでに覚醒も済ませて・・・@は別に玉イラナイですね!

賈クが少し残ってるので今日の群雄で上げて覚醒を♪

 

玉はこんな感じで意外と早く済みました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

↓ 次は馬岱 ↓

111.PNG

 

7体覚醒させることができましたが・・・3体は諦めました(´・ω・`)

それでも霊薬14は多いと思いますよ!@6個分は精神的にキツかったので・・・w

鬼薬は不要な時に出まくるし・・・終わってみれば鬼薬は14個保管状態に!

秘薬・霊薬・鬼薬の使わないのはガンガン売却しました♪

兵法もSS見てわかるように在庫には困ってないので明日は程普集めにでも♪

 

これらの覚醒させた武将を明日はすべて突っ込んで整理しようカナっと(*´ω`*)

超大成功が出ればイイですが・・・(。-人-。) 神様 仏様 呂姫様 お願いします☆ミ

明日はスキルの上がり具合の報告と兵法のドロップを数回見てみたいと思います。

2倍に期待!(`・ω・´)

 

ってな感じで今日はこれでおしまい(´ω`) でゎでゎ~♪

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。