暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

Rガチャ 覚醒 パ

順調に白霊薬が集まってきて馬岱が@5体で霊薬集めが終了のとこまで!

その合間に賈クを★4に覚醒と覚醒させた孫権9体とレベマに♪

これで明日の玉次第で孫権もエサにできますね(´∀`)

 

ん~回すつもりはなかったんですが・・・

やっぱ家宝があるとついつい回したくなりません? レアガチャを(*ノωノ)

出ないってわかってるんですよ! でもやっぱり何かついつい手が出てしまってるんです♪

とりあえず紅桜と紅華で3回ガチャってしまいました( *´艸`)

 

ちなみに水曜の確立UPは魏 郭嘉

1回目 炎ぼーぼー 呂蒙  

ぉ! これは能力低いけど変換持ちでイイカモ♪ 鬼謀だから周瑜と相性b(2体目)

107.PNG

 

普段は呂蒙のとこは孫尚香程普を置いてます♪

まぁこれはヨシとしよう!

2回目 炎ぼーぼー 張姫 ぅ・・・うん 可愛い❤ はどの垢も使ってません。(2体目)

 

3回目 炎ぼーぼー 呂姫 ぅ・・・うん。また来ちゃったか(ノ∀`*) 3垢とも揃いました♪

 

結果すべて炎ぼーぼーで金玉だったからまぁよかったカナ(*´ω`*) (雷期待してた~

出るカナ~徐庶さん 出ないよな~徐庶さんでした♪

やっぱ確立UPってUPしてんのか!? 前回も一切でなかったぞ?

(ゴーレムの時は★少なかったですがほんとに出てましたw)

なかなかほしいやつをってのは難しいですね(´つω・`)シュン... ーRガチャ終了ー

 

次は覚醒♪

106.PNG

 

すき すき すき すき すきっすき 愛して~る♪ ×2 〇〇きゅうさん じゃない方の人です!

(小学生の時に朝TVをつけたらあってましたね!7:30くらいから・・・)

そんな話も歌もどーでもイイですね( *´艸`)

 

お次は・・・

105.PNG

 

あら 可愛い(*ノωノ) 基本的に今出ている女武将は1名除いてどれもキャラデザ好きです♪

伏皇后は★5で目つきが怖いですね∑(゚ω゚) でもその方じゃ~ないです。 大根あ・・・ry

 

これでパ作るとしてリダにできますね!

↓ フレ枠をシン姫 or 曹操で ↓

108.PNG

 

エンハ持ち軍略2倍でもフレでシン姫呉夫人にしてる人が少ないんですよね~(;ω;)

フレがたくさんいるなら曹操孫権は外したいと思ってるのですが・・・なかなかいなくて。。

1勢力に少ない兵種がいて未だに組みづらいですよね。

神算なんて少なすぎて組めやしない! 早く増えてほしいもんですね♪

 

どの垢もそうですが半減をリダにしたり、フレで半減を連れていくってことは

今のトコ一切ありません(*´ω`*) すべて4倍パ!(`・ω・´)

やられる前にやれ! やれないなら諦めろ! の精神です(* >ω<)=3 プー!! 

(ホントニ諦めてますよw サブは英雄が数人欠けてます。上級回せないならいいやで)

 

こんな感じで水曜周しながらの1日でした(´ω`) でゎでゎ~♪

 

 

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。