暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

曜日D 金曜:兵法を学ぶ

この記事は特に書くことはないですね。なので初心者の人の為に

ドロップ情報や出現情報を書こうと思います(´∀`)

 

兵法書 スタミナ21 難易度18 R10

兵法書

兵法書 

 

違いは出現する敵と最後のR10の兵法書の違いだけです。

R5のレア武将は固定。R10の兵法書は選択した勢力クエで決定しています。

R5のレア武将は・・・

 

 ★3徐晃(蛮)3ターンダメージ半減

 ★3程普(槍)に変換

 ★3厳顔(剣)3ターンダメージ半減

 

★5まで覚醒が可能になり、軍略が変わるので気になる方はwiki参照♪

徐晃はたまに反撃とかじゃなかったカナ?タブン)

程普は味方の槍兵の攻撃力2.2倍) 

厳顔は興味ないんで調べてください(ッ_ _)ッ  )

 

の兵法との兵法はR1~R4 R6~R9 でランダム出現になっています。

1度の挑戦で最大0~3個の兵法書を獲得できます。

(主は最高で3つなので4つもあるのカモ?)

今週は2倍でおそらくは出やすくなってるんじゃないカナ~って思います。

普段ははほとんど出現せず、最後の選んだ勢力さえ落とさないなんてことは

しょっちゅうです( *´艸`)

レア武将のドロップは個人差があって出る人もいれば出ない人も( ´・д・`ll)ゞ

以前の記事に載せてますが、主はかなりの確立で落ちてます(*ノωノ)

レア武将に関してはR5とR8・R9でも他の武将とセットで稀に出現します。

兵法を集めながらついでにレア武将もって感じで行けばいいかなっと♪

R10のボスが3500前後なので弱点勢力じゃないのならHP3700くらいあれば

簡単にクリアできると思いますよ(*´ω`*)

攻撃力がそこそこあればワンパンなんでHPなくても大丈夫です(●´∀`)b 

難しいDではないので気軽に気楽に行って大丈夫だと思ってます♪

普段は出ないDなので今週は兵法集めまくって在庫を増やしておいてくださいね。

来週からキツイ思いをしながら周るのはイヤでしょうし・・・(´・ω・`)

 

こんな感じで簡単に金曜Dの紹介でした(´ω`) でゎでゎ~♪

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。