暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

曜日D 木曜:至宝を得る

木曜Dは誰でも簡単に玉を獲得できる超簡単なDです。

攻略も何も、やられる心配がないのでテケトーに周してください。

難易度は中級のみ。スタミナ10 難易度5 R5

ラストに覚醒アイテム相国の印章が出る以外はすべてランダムで玉の色が決まります。

(確定ドロップではないです。稀に外します。でも高確率で落とします。)

 

狙った勢力の玉を集めるのが大変なんですが、消費スタミナも10なんで根気よく周回!

ほしい玉が全然でない・また来週まで覚醒待ちかよ、なんてのはよくあることです(ノ∀`*)

1度の覚醒で3つ消費する武将が多く意外と早くなくなってしまいますよね。。。

BOXのことを考えれば圧迫を避け必要分だけ取る!ってのもイイかもしれませんが、

1度逃すと来週まできませんのでご注意を♪

それだったらBOX拡張して余分に確保する方が得策カナ~って気がします。

(どうせ今後武将が増えて拡張しないとキツくなるだろうし)

余った玉で〇の勢力武将1人もいないしって方はすぐに売却する人が多いと思います。

売却するのは少しだけ待ってください!

1つのイベDの期間は2週間。入れ替わりで1つ残留1つ入れ替えの状態なので、

別の勢力のイベが混じることがありますよね?流れ的に順番はだいたい予想がつくので

次のイベで使うカモってやつは保管してはどうでしょうか?

今はが2つ重なってますが、普段は別々に重なってます。

豪傑はだったら次は 違ったとしても

英雄は1周して関羽超級だったら次は太史慈

1週間は重なりますが、緑と赤の期間もあります。

なので次のイベ用に少し玉を保管してると楽カモしれません(*´ω`*)

全く育てないって決めてる勢力なら売却でもヽ(´∀`)ノ

 

ベラベラと長くなっちゃいましたね(ノ∀`*)

個人的にやってることなんで自由にしちゃってくださいな♪

とりあえず木曜は楽なのでこれくらいにしておきます(*´ω`)ゝ 

 

金曜Dの記事もこのまま書いておきまー(´ω`)  次へ♪

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。