暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

水曜D 中間報告(追加有り)

みなさん狙った薬は出てますかー? (聞かないでおこう・・・

とりあえず10周の報告を♪ 今回はジャストでランクアップさせたのでこの@追加で(´∀`)

 

↓ どんな感じかをSSでまず見て ↓

97.png


98.png

 

99.png

 

主の狙いは白霊薬のみ! 他は一切必要ないんで数減らす為に売却 

もしくはもっとBOX拡張して保管カナ♪ 明日の玉を考えると拡張しかなさそうだね!

 

行ったパ 兵士3 兵士2 フレ:兵士 雛氏 周瑜 呂姫 董卓のどれか

最初の縦2列は秘薬 次の2列は霊薬 最後の列は鬼薬

白白

赤赤赤青青

紫紫

赤赤

赤赤緑緑

緑緑

赤赤

 

集計結果♪

 

秘薬 青04 赤04 緑03 紫03 白06

霊薬 青01 赤10   緑05 紫02 白02

鬼薬 青03 赤01 緑03 紫02 白01

 

かなり偏ってますね(´・ω・`) ほしい白霊薬はたったの2個・・・20個必要なのに。゚(。ノω\。)゚。

最初は調子よく白が固まって出てたんですがねぇ~だんだん姿すら見なく・・・|゚д゚) 

2回、2回、1回のチャンスじゃちっと厳しいですね。。。

この曜日Dは 初級 中級 上級みたいに 薬の種類で分けてほしいですね(;ω;)

まぁ10周でが多かったのは救いでしょうね(ノω`*) は完全にポイですw

今日中に馬岱分集まればいいですが( ;-ω・)aポリポリ

あまりに出なければ諦めカモ・・・(´・ω・`)

 

みなさんはたぶん鬼薬と鬼薬狙いでしょうね。

いつもなかなか出ないので今週こそは出してくれるとイイですね!

水曜を乗り切ればストレス金曜日と対決ですね( *´艸`)

 

報告は以上で!引き続き集めてきまー(´ω`) でゎでゎ~♪ ガンバロ~(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ

 

追加記事 10月30日水曜日3:02

 

一旦報告記事を書いて残りのスタミナで7周してきました。

ほんと偏りすごいなぁ~って思う!(・0・。(・-・。) 

今回のパは気分転換  孫尚香2 群兵士3 フレ枠:呂姫か孫尚香

 

青青青
白白白
紫紫
紫紫

白白
紫紫青青

 

秘薬 青2 赤3 緑1 紫8 白0

霊薬 青5 赤0 緑2 紫1 白6

鬼薬 青0 赤1 緑2 紫1 白3

 

 今回は大満足(*´ω`*) 白霊薬6で1番多かった♪ 目標は@12個!!

周しててだんだん思ってきたんだ・・・白霊薬だけの為にナニジャブってんだろって(*´-д-)

秘薬・霊薬はほとんど売却するのにほんとあんま意味ないよねって(´・ω・`)

まぁ~スキレベ上げる為なんだけどね。

とりあえず今日は就寝カナ♪ この調子だとみんな鬼薬取れてそーだね!さすが2倍!

 

ってことで(*´∇`)ノ おやすみなさ~いzzZZ

↓ 証拠のSSないと信用0っぽいんで! ↓

 

100.PNG

 

↓ 鬼薬の在庫 ↓


画像

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。