暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

アプリ紹介2

今回紹介するのは

1.本日配信のルクサンブラ ~光と闇の戦記~

2.本日配信のモンハン大密猟クエスト

3.期間限定無料配信 ニキの愛されコーデ

の3つを軽く紹介していきます。

 

1つ目のルクサンブラ

どういうゲームかっていうとよくブラゲー(ブラウザゲーム)にある手軽なMMORPGみたいな♪

クエスト受注→討伐したり材料集めたり生産したり

ダンジョンに行って装備を整えたり

ギルドに入って会話をしながら楽しむものです

↑だいたいこんな感じのありきたりなMMORPGですね。

30分くらい試しにしました。

↓ 画像 ↓

90.PNG

 

画像は綺麗な感じとは言えませんね。

個人的にはあまり好みな感じではないです。

PCでする分にはイイんですが、スマホ等でMMOをするのはちっとダメですね(ノ∀`*)

操作も限られますし会話をしながらDするのは少し慣れませんでした。

続けるつもりは一切なにので事前登録のシリアルがほしい方はご連絡ください♪(2つまで)

 

次はモンハンのカードを使ってのバトルする感じのやつです。

 

95.PNG

 

人気なんでしょうかね? MHってつけばある程度人はきそうですよね~( ´艸`)

チュートリアル途中でエラー画面連発で全然できない状態です( ;-ω・)aポリポリ

4枚のカードを引っ張ってボウガンに乗せて発射でダメージを与える

4枚消化したら次の新たな4枚がセットされ発射

引っ張る時間が長いとスキル発動だったり、アイテムタル爆弾でダメージを与える

そんな感じで討伐して材料?カード?を集めて緊急クエを達成するみたいな?

感じじゃないカナ~って思ってます(勝手にw)(ノ∀`*)

画像

 

まぁこっちはクオリティ高そうだしカードゲーはキライではないんで少しやってみようカナって♪

続けるかどうかはわかりませんがね(≧ω≦。)プププ

 

ラストは以前から有料配信されてあったニキの愛されコーデ

1から2 2からHD と出てて今回はHDが無料配信で期間限定行われてますね。

 

 

91.PNG

 

可愛らしい感じの女の子ニキでクエを受けながらクエのお題に合う洋服をチョイスする

ってのが目的のゲームみたいです。

以前から出てたのはチラホラ見てましたが、こういうゲームってヲ〇クみたいな人や

二次元大好きな方とかそんな感じの人がするもんだと思ってました。

(勝手な偏見ですいません。。。悪いとは言ってませんよ♪個人的に縁がないだけです)

興味はなかったんですがせっかく無料なんでDLして少しやってみました。

可愛いのは認めますがあんまりやりたい!ってわけでもなかったですね(ノ∀`*)

着せ替えをさせてお題に合わせての評価をつけて進む感じで・・・

 

92.PNG

 

自分好みに好きに着せ替えをしてSSで撮ったり、洋服を集めて着させてみたい人にとっては

おもしろいんでしょうね♪個人的には可愛いと思うけど続かないカナ~って・・・w

どんなものかやってみたい人は無料の間にDLしてやってみてくださいな♪

 

 

こんな感じで手早くちゃっちゃと紹介書きました( *´艸`)

気になった方は1度やってみて無理なら消せばイイと思いますよ♪

こんな感じでたまには気になったゲームを紹介していきまー♪

 

そろそろ水曜Dなのでこのへんで(´ω`) でゎでゎ~♪

他のゲームを始めても三国志パズル大戦は続けてやってくださいね! 

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。