暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

太史慈 超級編 part2 (追加有)

どんくらい痛いのかサブの弱いパで検証ヽ(´∀`)ノ

だったんですが・・・2回とも玉砕( *´艸`) 早くみんなに教えてあげよう♪

 

f:id:sanngokushi111:20131104001335p:plain

 

1R目からこの攻撃ターンはマジでイジメ。゚(。ノω\。)゚。

 

f:id:sanngokushi111:20131104001436p:plain

 

1R目はこの3人で固定なのカナ?( 固定ではなかったっぽいですね(ノ∀`*) )

倒す順番としては攻撃力の高い 孫策 凌操 周瑜の順番がベスト∑d(`・д・´,,)

 

f:id:sanngokushi111:20131104001549p:plain

 

鬼のような攻撃間隔の短さでけっこうキツイ(ι´゚д゚`)

このパは必殺も狙いにくい変換パなんでダメ計算ミスったら逝きそうですね・・・w

 

f:id:sanngokushi111:20131104001716p:plain

 

どんくらい食らうんだろうかと1発(屮゚ω゚)屮カモ──ンしたら逝きました。。。( *´艸`)

見た感じだと7500くらいだったカナ。 半減で3500 W半減で1250 くらいかw

サブ1とサブ2の弱っちぃ4倍パでクリアは難しそうですね。。。弱いんで(大事なんで2回!

みなさんの無敵のパなら大丈夫でしょう(´・ω・)y-~ 

メインで凹スカ行きたいんですが・・・必死にお金貯めに行っててスタミナが(*ノωノ)

更新の続きは明日追加で載せたいと思いますΣ(ノ´д`)ビシッ

 

開始早々ちゃっちゃと更新しようって思ってたので雑ですが簡便してください(*´Д`*)

R5以降は明日の報告かとある掲示板でも見て攻略してみてください♪

 

死亡報告は以上(´ω`) でゎでゎ~♪

 

↓ 太史慈超級 追加記事 ↓

 

就寝前にメインが回復していたのでチャレンジ♪

いつも通りの4倍パ 呂姫 水着 貂蝉 董卓 董卓 呂姫 (。・ω・。)ノ

やっぱ火力が全然違うとサックサク進めても全然平気ですね。

3消しで2・3ユニット消し飛ぶのはかなり楽(*´ω`*)

サブのパじゃ1もしくは2が限界だったし。。。

 やられる前にやれ!やれないなら諦めろ! 精神♪

 

↓ とりあえずボスまで辿り着きました ↓

画像

 

様子見でさっきはやられちゃったので今回は手加減なしの

呂姫:エンハンス 董卓変換 で3消し × 3つ でダブル必殺かましました!

堅い! 半分しか与えれなかったよって・・・あれw あ~ぁ 自己解決♪

ワンパンじゃないのは3つ分だけ消して他の色は消してませんでした(ノ∀`*)

画像

 

 やっぱり貂蝉は貯まる前に終わっちゃう。。。(´・ω・`)

董卓も@1回は保険だしフレ様の呂姫も使うことないし・・・w

こんな感じのボスがR9から連続で出だしたら活躍してくれそーですね(´∀`)

 

画像

 

えぇー∑(゚ω゚ノ)ノ 超級でこのドロって・・・w ショボー(´・ω・`)ーン

別に太史慈がほしいわけじゃないけど・・・けどショボすぎませんか!?

凌操★2すら落ちてませんが?  初級帰りみたいになってるよ! 

 

画像

 

前回上級までクリアしてたんで、今回の追加でまた30貰いました(*´Д`*)ハァハァ 計60家宝♪

これが@3回分もあるのはお得ですねヽ(´∀`)ノ  

最近始めた方は黄忠も上級までクリアしておくと・・・超級追加でお得になれるカモですよー!

( 追加がくるかは知りませんょ? 運営に聞いてください(o ̄∀ ̄) )

 

画像

 

ランクアップしたので2周目~♪  前回と同じ戦法でワンパンで倒せましたね♪

落ちましたね太史慈『は』 !

メインは呉夫人持ってないから別にイイけど・・・凌操はどした!?

あ~また俺の端末だけ飾りなのか(;´・д・`) 見せるけど出さないやつです!

 

まぁこんな感じでサブに比べてメインは余裕でした。

とある掲示板にいつものようにダメ表記されてましたね。 あれ便利ですね! 

調査員のおかげでクリアできたって人も多いんじゃないでしょうか?ウンウン♪ (みんなの声)

 ここにも記載しようカナ~って思ったけど・・・パクリはイクナイ(・ω・)と思って書きません!

(いっつも攻略って感じの記事書かないじゃーんってのはナシの方向でオネガイシマスw)

今日は人柱実験でお亡くなりになったんだし・・・。゚(。ノω\。)゚。

スタミナ80も無駄に使ったって考えたら、馬鹿みたいな話ですよ(*´艸)(艸`*)ネー

ランク70・80のスタミナ40は重い!

 

とりあえず長くなってきてるのでこのへんにします・・・(もっと短く! 文章読むのメンドイ!

わかってます。。。こんな感じでパなら行けます!って報告でした(´ω`)

 

今日は曜日Dない日なのでイベD周ったり通常D周って武将集めしてくださいな(´∀`*)

カスミ姫の覚醒アイテムは@20日くらい日があるので焦らずゆっくり集めてみてください。

覚醒アイテムだけ狙いなら初級がオススメ!

 

でゎでゎ~♪  |・ω・。)<オヤスミナサイ♪  (-_-).。oO

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。