暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

太史慈D 超級編

【英雄列伝】太史慈編 再登場!!
【英雄列伝】太史慈編 再登場!!

 

<開催期間>
11月04日(月)00:00~11月17日(日)23:59

『【英雄列伝】太史慈編』に新たなる高難易度「超級」が追加され再登場!

 

全ての難易度で、難敵「【千射万箭】太史慈」が登場!

超高確率で「【千射万箭】太史慈」が手に入るぞ!

『【英雄列伝】太史慈編』では「【千射万箭】太史慈」以外に「凌操」も登場!

 

凌操」を覚醒させると、
「2ターンの間、「」武将の攻撃力を1.3倍にする」技能が手に入る!!

 

上級 惜しむべき義将

難易度20 スタミナ24 R10  

 

超級 

難易度35 スタミナ40 R10  

 

今回の英雄Dも関羽同様、超級には凌操★2が★3で登場すると思います。

レベマにして覚醒してエサにする手間が省けますね♪

 

スキ上げできる武将一覧 

呉夫人 2ターンの間武将の攻撃1.3倍   凌操★3

黄蓋  に変換させる            陳武★3

祖茂  に変換させる              陳武★3

 

iosでやってた方にとっては成長する時間もあり、が有利な勢力なので余裕でしょう♪

前回初級から上級までクリアしてクリア家宝貰った人はまたクリア家宝貰えるので、

少しお得な感じしますね(*´ω`*)

( サブ2はROMってた時期でクリアしてなくて今回ので関羽で試してみましたが・・・

初級から超級までクリアしても家宝は30でしたね(ノ∀`*) )

新規で始めた方やAndから始めた方は、メインじゃない人は中級・上級。

が育ってる方は超級にチャレンジしてみてはどうでしょうか?

 

太史慈に関しては孫堅のポジの上位版って感じですね!

孫尚香のバラ巻き(花嫁D)で余計に太史慈孫堅って感じになったような気がします。

太史慈  敵単体に50倍ダメ  から受けるダメ半減

孫堅   敵単体に15倍ダメ  から受けるダメ半減

 

スキル目当てで使わないのだったら兵種を剣で合わせるか弓で合わせるかってとこですかね。

虹玉の中では最もハズレに近い武将ではないでしょうか( ;-ω・)aポリポリ (夏侯惇・・ry

ステだけで見れば圧倒的に孫堅なので勝ってる部分もありますよ( *´艸`)

孫堅に関しては上方修正してほしいもんですね♪ (夏侯惇「お・・・俺m スキルが35タ・・

 

英雄Dに関しては以外は興味がありません∩`・◇・)

献皇D超級は副産物の 伏皇后 目当て♪

馬超D超級は韓遂 夏侯淵 馬岱 目当て♪

こんな感じで目当ての者以外はクリア報酬くらいしかほしいのないんですよね。。。

新規の人は太史慈取れればイイカナ~くらいじゃないでしょうか。

今日の0時からなのでどんな具合でドロするのか楽しみですね(*´ω`*)

 

ちなみにカスミ姫の覚醒アイテム扇はまだメインは1つしか出てません(*ノωノ)

これ武将ドロ狙わないなら初級を数で周回して集めた方がイイカモ!?

初級でも出る時は1,2回出現はしてくれるしね!サブはそれですでに3つ揃いましたw

根気よく周回すればきっと期間内には余裕ですよー♪

 

気になる点がもう1つ!!

今はTVCM記念で家宝30配布されてますが、第一で終わる可能性もないことはないな~って

思って・・・石ジャブは控えています。

第二でもするかどうかわからないので、みなさんも注意して家宝使ってくださいね♪

 

今日はこのへんで(´ω`) でゎでゎ~♪

 

オマケ1  黄忠クリア報酬貰いに初級へ・・・

 

f:id:sanngokushi111:20131103183138p:plain

 

別に持ってるのでイラナイんだけど・・・出ちゃいましたね(ノ∀`*)

ここで運使わないで、(*」>д<)」<袁紹袁術をぉおおお~

 

オマケ2  サブ2の伏皇后をやっと覚醒♪

 

f:id:sanngokushi111:20131103183340p:plain

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。