暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

(´・ω・`)

書くことがないこの頃。。。(;´・д・`)

ほんと全然新鮮感ないですし・・・花嫁D周回しながら覚醒アイテム集め。

ちっと記事にできるようなこともないですしねぇε-(;-ω-`A) フゥ…

 

とりあえず今日も周回!

んで・・暇潰しの群雄で全く触ってなかった張姫を覚醒してみました♪

関羽★6 馬超★4 張姫★5 だけしかいません(ノ∀`*)

 

↓ どどーん♪ ↓

 

呂姫01

 

今週の覚醒はこれくらいカナ♪ 

 

そうそう! 花嫁Dの周回にフレの呂布を使わせてもらってたんだけど・・・

やっぱ反則的に強いですね(*´ω`*)3消しでほぼワンパンで1周するのに3分前後

だったんじゃないカナ♪ サックサクでした♪ 

3消し+整地2・3コンボで孫権 呉夫人+孫尚香 もワンパンで楽でしたよ!

 

慌てて更新&遅くなって短いけど・・・今日はこのへんで(´ω`) でゎでゎ~♪

 

オマケ  「 浮気 」

 

 

今日はちっと別ゲーのお話を( *´艸`) 三国志パズルはすることなくて

ついつい違うゲーに手を出してしまいました(*ノωノ)

その名は 【 マジック&カノン  】

簡単に言えばRPG。 例えるならドラクエみたいな感じの戦闘。

テイルズみたいなエンカウント式 じゃないカナ♪ タブンw

 

↓ 戦闘シーン ↓

03.png

 

コマンドは画像の通りで選択肢はそこから選んで攻撃!

技についてはアクセサリーで2つまで自由にスキルをセットできます♪

仲間は3人+フレンド1でフレンドは奥義のみ使用可。

奥義のセット方法はこのゲームの醍醐味とも言える動物の帽子を装備することによって

奥義がセットされます。動物の帽子の種類によって装備できる物も違うし・・・

犬の帽子でもダルメシアンやビーグルなど犬種によって奥義も見た目も変わります。

 

↓ こんな感じで可愛い見た目に ↓

マジック02

 

上部にあるスタミナの分しかDには入れませんが、フィールドでは自由に戦闘できます。

下のナビゲーター(ユビナー)とか書いてるとこをタップすれば自動移動するし、

クエはその場で受注でき勝手にテレポしてDまで連れて行ってくれるので楽チンです♪

とにかくまだそんなにやってはいませんがおもしろいRPGです。

9日から始まって今日までメンテだったみたいだけど・・・暇つぶしにはよさそうですね!

三国志パズル大戦も続けますが・・・スタミナ回復中はこっちでも遊ぼうカナっと(´∀`)

興味をもられた方がいたら1度やってみるとイイですよ♪

 その際はぜひよければフレ飛ばしてくださいなヽ(´∀`)ノ

 

今日はこのへんで♪ 浮気はほどほどにね(ノω`) おやすみなさ~いzZZ

 

04.png

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。