暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

お詫び&補てん

2度にわたり記事にしていた武将消失バグの

お詫び&補てんが昨日届きました(*´ω`*)

報告して3日後・・・ンー…(*´・ω・)ゞ早いんだろうか遅いんだろうか。。。

(アル〇ナの騎士の運営は神対応だったな♪ ゲホッゲホ・・)

 

とりあえず報告を・・・

 

お詫びの品 家宝90個  (アップローダーの画像上書きにより画像消失。。)

 

多いか少ないかって言われると多い方だと思います!

 

なぜ? たった魔〇石3個分だよ?

データ消えて復旧の問い合わせた日数は10日。

そこから復旧開始まで10日以上待たされたあげく20万・30万DL記念の家宝が

一切貰えず、半月以上ROMさせられて復旧後のお詫びが家宝30のみ。。。

それを考えるとプレイは出来たしたった3日しかって思えたからお得カナって(ノ∀`*)

家宝30のお詫びにはビックリしましたけどね!DL記念1日でも家宝40なのに。。。w

でもこのアカウントは呉夫人 呂蒙 郭嘉 甄姫 とほしいのが揃ってたので

リセマラアカと交換しないでこれでやろうって思ってました。

 

んで武将に関しては1体ずつ届いてたんだけど・・・すべて開封してしまった。

その結果BOXは170/140になって強化してあけるはめに( *´艸`)

孫尚香も無事帰還したのでレベマにして覚醒してエサでスキレベ上げ♪

予定では青鬼薬集めて郭嘉甄姫も覚醒する予定 だったんですが・・・

帰宅してからiPad死亡中だったのでメンドくなって来週待ちにしました(*´Д`*)

今回は鬼薬と兵法があるサブ1の呂姫 陳宮のみ覚醒♪

 

とまぁこんな感じの報告でした。

武将が消えた人はちゃんと貰ってるのカナ? まだ対応してもらってない人や

武将が消えちゃった人は気長に待ってみてくださいな(*´ω`*) ほんと遅いよねー♪

 

5だと画像が小さいですね! Padだとジャストサイズなのに・・・w

それではまた夕方か夜にでも~(´ω`) でゎでゎ~♪ おやすみなさいzZZ

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。