暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

友情ガチャ part2

昨日、今日は更新多いですね?

ですね。もうすぐ月が変わるのでアップロードの容量初期化されるんでw

なるべく更新して使いきろうカナ~って(*ノωノ)

ここのはブログ開設してすぐに使い切ってしまってます( *´艸`)別のとこから引っ張ってます。

 

 

前回の記念DL前に引いてしまったので、今回は覚醒アイテム交じりで引いてみました。

今回のお目当ては 雛氏 何皇后 のどっちかですね(´∀`)

(雛氏の雛の字がいつも違うのは簡便してくださいw このPCじゃでない&三国志武将名

辞書登録してもでない武将もいる&賈(ク) ←みたいな文字化けする子もw)

 

↓ とりあえず結果をどぞ♪ ↓ (10連2回+単体2回の計22回分)

34.png

 

武将14体 馬1 玉1 霊薬1 兵法5

えぇええええええええええΣ(´д`ノ)ノ

前々回のやつじゃ兵法なんてでなかったのに今回ですぎ?

しかも引いてる時は前は銀玉で兵法だったのに今回はノーマル玉で兵法になってた。

1番嬉しかったのは赤玉くらいですね・・・w 群兵法もイラナイし。。。

これならDL記念は武将の割合減るからなんか損ですね!

兵法、鬼薬必要な人にはイイでしょうが。ちなみにサブはレア武将2体!

皇甫嵩(1番右上)は水着ver呂姫のスキル上げでエサになってもらいました!

とりあえず邪魔になるんで赤玉以外は売却ヽ(´∀`)ノ 

 

こんな感じでした(´ω`) でゎでゎ~♪

 

 

久々のオマケ

前にも書いたんですがもう1度♪

他の人のBOXの中って気になったりしませんか? 即答:しません()

自分は他の人が使ってるパ見たりBOX内見るのは好きですね。

自分と比べたりどんな風に作ってるのか持ってるのか参考になるし♪

大した物を持っていませんがBOX内を晒しますね(*ノωノ)

無課金+変な物収集しているBOXです(ノω`)

見たい人は 続きを読む で進んでください♪

 

 

36.png

 

 

37.png
38.png

 

 

39.png

 

 

40.png

 

 

少しモザイク

41.jpg

 

@は兵法と鬼薬と霊薬ばっかりですね。

メインでのを育成中って感じでは頭数揃えば考えます!

無課金でやってますが新しいガチャでほしい新武将など出て、

配布石だけででなかったら課金も考えます(`・ω・´)

今のところはどのDも問題ないくらい余裕なんで♪

無課金でもけっこうレア武将集まるのでまだ揃ってない方は頑張ってください!

 

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。