暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

戦友募集

今回の記事は戦友の募集の記事になります。

残念なことに最近はランク100前後の方の引退や放置日数が4日↑の方が増えています。

今日の群雄指南でもいつも使ってる方々がいない状況になってました。゚・(PД`q )・゚。

戦友の整理をしながらガッツリ募集していきたいと思います(*´ω`)ゝ

 

アカウント1 (メイン) 

ID 100 065 830

リーダーは常時 呂姫 土・日のみ 孫権

メインのアカウントは呂姫をリーダーにしてくれる方・孫権を使ってる方のみ募集(´∀`)

董卓に関してはたまに使いますが、フレが多いので董卓は募集していません。

他はたまに呂布水曜に雛氏を使うくらいでその他は一切使ってません。

呂姫★5を使ってくれてる方は毎日使ってますのでぜひ申請お願いしますm(@´_`@)m

 

アカウント2 (サブ1) 

ID 100 118 990

リーダーは常時 孫権 木曜・通常D周回は周瑜★6 たまに呂姫★5

サブ1のアカウントは孫権 周瑜★6 孫尚香★5をリーダーにしてくれる方(´∀`)

以外のキャラは一切使っていないのでの方はぜひ申請お願いしますm(@´_`@)m

 

アカウント3 (サブ2) 

ID 100 282 274

リーダーは常時 孫権  呉夫人 シン姫

サブ2のアカウントは孫権 呉夫人 周瑜 孫尚香 シン姫 曹操をリダにしてくれる方(´∀`)

 の方ぜひ申請をお願いしますm(@´_`@)m 

 

覚醒武将がリーダーならランクはあまり気にしていません。出来れば毎日INしてくれる方や

指南(ゲリラ)に参加している方だと嬉しいです(*´ω`*)

申請する際はパの編成画面に出ているリーダー固定なので、申請する際はそのリダで

お願いしますm(@´_`@)m普段は呂姫リダなのに曹操使ってる時に申請したら、

こっちの画面には曹操での申請に見えるので拒否してしまいます。。。

申請後は変えても固定みたいなので変更しても大丈夫ですd(´ω`o)

手紙をいただいている方は必ず承認しているのでよければ手紙ください♪

 

募集の注文が多いやつだな~って思うかもしれませんが、戦友なのに使わないのも悪いし、

使わないんだったら1枠別の方と戦友になってもらった方がいいかな~って思うので、

そこはご理解ください(┬_┬ゞ

こんな変なやつ(ヘンタイではないw)と戦友になってもいいよって方がいれば

ぜひ申請して戦友になってくださいヽ(´∀`)ノお待ちしております♪

 

なかなか戦友埋まらないよ~いっぱいD行きたいけど足りないよ~って方がいれば

別のアカウントですがいろんな種類のレア武将がいるので、一時的に戦友になって

お貸しすることも可能です♪(レベルは低いですが呂布ver2体以外はすべています)

もちろん手紙をいただければ持っている武将であればどれにでもリダ変えますよ(´∀`)

 

こんな感じで徐々に戦友不足にならないように頻繁に募集掛けていこうと思います!

ココを見にきてくれる方もけっこういるので5・6人くらいは増える・・・と思ってます(*ノωノ)

 

 

新規の方で埋まらない方は とある掲示板

三国志パズル対戦フレンド戦友募集スレ

で検索かけるとIDいっぱい晒されてるので見つかりますよ( *´艸`)

本スレと違う場所なんで見つけられない人もいるみたいでw

ブログ主は↑ココでは自分から申請出したことないですね♪

前々から思ってたことなんですが・・・

【リーダー】のとこに複数の勢力のリダ書く人多いですよね?

↑これやめた方がいっぱい見つかると思うのは自分だけでしょうか?

例: 曹操 劉備 孫権 何皇后 貂蝉

↑こんな感じだと正直あまり戦友になりたいとは思いません。

だってどれをリダに固定にしてるのかわからないし、コロコロ変わると使いたい時に

使えない状況って多そうですよね!

それだったら1・2人で書いてくれる方の方が固定されてて便利だなって♪

(あくまで個人的な意見ですよ!!)

それと・・・(まだあるのかよっw

孫堅 夏侯惇 持ってます的なのも書く必要があるのカナ~って( ;-ω・)aポリポリ

持ってるけどリダにしないんでしょ?リーダーのとこに書いてないんだし。

結局のとこリーダーに書いてる武将だけなら別に書かなくても・・・

何が言いたいかって、つまりシンプルに書く方がイイですよってことです(´∀`)

【リーダー】董卓

【求む】2倍 鬼謀

↑こんな感じの方が固定で使い勝手いいし申請したいカナって♪

(個人的な・・・ry)

好きに書いていいと思ってますよ! 口を挟むことでもないしね♪

 

いろいろ書きましたがこのへんで(´ω`) 変な終わり方(´・ω・`)キニシナーイ  でゎでゎ~♪

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。