暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

黄忠D 上級編

0:00ジャストでスタミナ1回分残ってたのでチャレンジ(*´ω`*)

やっぱり3色だと簡単でしたね♪

 

↓  道中にこれまたゴーレム厳顔 ↓

61.PNG

 

今回はドロップしませんでしたが出てくれるんでしょうね(ノω`)

劉備にはお会いできませんでした。

やっぱ強敵は魏延! パで1発5900だったカナ( ̄u ̄;)

 

 ↓ ラストの黄忠 ↓

62.PNG

 

開幕と同時にスキル発動での5500ダメだったカナ♪  強弓一閃!

攻撃間隔は1ターン 2ターン ・・・ だったので最初だけは董卓使えませんでした。

やっぱり道中じゃ貂蝉は貯めきれませんね(ノ∀`*)

いつになったらギガグラ使う日が来るのでしょうか?w

2ターンの時に1ターン回復してからの董卓変換 + 呂姫エンハンスでトドメ!

呂姫:「 天下無双~♪ 」でワンパンですね( *´艸`)

 

↓ 一発で出てくれるからジャスト時間は好きです ↓

63.PNG

 

毎回思うに日付変わってすぐにいくと上級だろうが超級だろうが100%状態で落ちてます♪

( 嘘でしたorz 許チョでドロしませんでしたね(*´ェ`*)ポッ それ以外は! )

ラッキーですね(*ノωノ) 魏延 & 黄忠 Getだぜ!! (パクってすいませんw

経験値調整が微妙にミスってしまってギリ上がりませんでした。゚(。ノω\。)゚。

1しか残ってないので就寝までサブで遊んでます・・・w

 

 ↓ 魏延 ↓

64.PNG

 

↓ 黄忠 ↓

65.PNG

 

2人ともあんまりかっこよくない。。。(´・ω・`)

だし別にいっか! はイケメンでお願いします(*´▽`*)ゝ

とりあえず攻略ってほどのとこじゃないんでこのへんで♪

始めたばっかりの人は初級や中級で粘って出してくださいね!

上級はHP7000↑くらいないとたぶん逝くと思われ。

なら韓遂でHP上げるか高順で攻撃上げるかすれば行けると思います!(タブンw

使ったことないけどタブンみんな使ってるよ! ステはイイんだしさ♪ ネッ♪

今日は曜日Dがないのでとりあえず周回カナ♪

明日からはしないと思いますけどね( *´艸`)

 

今日はこのへんで(´ω`) みなさんに落ちますよーに☆ミ でゎでゎ~♪

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。