暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

黄忠D 中級編

サブ1はは数体いますが完璧に組むことができません。

サブ2に関しては韓遂1体しか持ってません。

 

б(-ω-`;)ン-… 許チョは初級のみ黄忠も初級のみじゃつまらんなーってことで

無謀カナと思いつつも遊びで中級行ってみました♪

 

韓遂1体じゃ無理なのでサブ2で夏侯淵UPなのでガチャを4回程回してあげました。

どれもいらないんだけどなぁ(´・ω・`)

ガチャの結果。。。董卓 韓遂 華雄 蔡文姫・・・・ あれw 夏侯淵UPじゃ?w

3連続の!? そんなバカな(;´・д・`)ポカーン

とりあえず4体+1で組めるようになったんでガチャパでGo~♪

 

↓ 即興パ (少し雑魚食ってます。ほぼ初期もいますが)↓

68.PNG

 

韓遂は16にしたし文姫は11にしたから安心(*´ω`*)

中級だからこんなのでも行けるっしょ♪

 

↓ ラスト ↓

 

66.PNG

 

蛮兵での必殺でも12000くらいだったカナ(*ノωノ)

何発必殺撃ったことか┐(´~`;)┌ でも危なくなることは一切ありませんでした!

道中はでの5連でなんとかなるし全然痛くもなかったですね。

 

↓ クリア ↓

67.PNG

 

結果 中級はうん〇みたいな く〇パでもクリアできます( *´艸`)

ってことで初心者の人でもそれなりのキャラで少しレベルが上がってればよゆーですよ♪

上級はまだ(ヾノ'д'o)㍉㍉...って方は中級で黄忠出してくださいな♪

( 出るかはわかりませんがね゚+。゚(・∀・)゚。+゚ )

初級・中級は全然行かないのでドロ率は全くわかりませんのでw

 

ってな感じの中級報告でした(´ω`)  |・ω・。)でゎでゎ~♪ おやすみなさいzzZZ |彡サッ

 

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。