暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

レア武将ガチャ 徐庶見参  

超Sレア徐庶見参!開催期間 2013年10月28日 ~ 2013年11月04日 11:59

レア武将ガチャに☆5【流浪の賢士】徐庶が追加!
開催期間中は☆5【流浪の賢士】徐庶の出現率がアップ!

下記の武将も日替わりで出現率アップ!

対象曜日 出現率がUPする武将
[月曜] ☆4 臥龍雌伏】諸葛亮
[火曜] ☆4 【博学多才】田豊
[水曜] ☆4 【才器明察】郭嘉
[木曜] ☆4 【洛陽逃亡】陳宮
[金曜] ☆4 【呉下阿蒙】呂蒙
[土曜] ☆4 【才器明察】郭嘉
  ☆4 臥龍雌伏】諸葛亮
  ☆4 【博学多才】田豊
[日曜] ☆4 【才器明察】郭嘉
  ☆4 【呉下阿蒙】呂蒙
  ☆4 【洛陽逃亡】陳宮

↓ オススメ武将の能力 ↓

72.PNG

 

今回のガチャはセコイ出し方してきましたね! チマチマ作戦♪

超Sレア1体追加+軍師ガチャの曜日UP

軍師を持ってない方・ほしい方・前回スルーした方はイイのカモしれませんね。

ですが待ちに待ってたユーザーは1体のみの追加に激おこなのです(# ゚Д゚)

( 普段は「激おこ」なんて言葉は使いませんw 流行ってるみたいだね!

自分らの世代ではチョベリバが流行ったように今の時代はコレなんでしょうねw)

ほしいかほしくないかと言われればほしいです! でも昨日のようなことが・・・w

ガチャの確立UPは(*」>д<)」信用できませーん!!

数回ガチャるとすれば陳宮狙いで徐庶が出ればイイカナ~程度で♪

( 絶対、銀玉での金曜D出現野郎どもが出る気がします( *´艸`) )

まぁなんであまりイラナイんですけどね!

ガチャの話はココまでで♪

 

次はいろいろお手紙の中のことを返信♪

 

戦友じゃないとお手紙出せませんよね?どうやって先に出したらいいんですか?

そうなのか!!Σ(・ω・ノ)ノ自分から出すのは戦友さんだけなので気がつきませんでした!

メールフォーラムを設置するのでそちらに連絡ください(´∀`)

 

パを見たんですがなぜそんなに呂姫推すんですか?鬼謀でもないのに・・・。

董卓の声を聞きながらプレイするより呂姫の声でプレイする方がよくないですか?

キャラデザとか声もそうですが、やっぱり1番はエンハ持ちなのと能力の高さですね♪

覚醒呂姫のレベマのステを 続きを読む に張っておきますね。

能力の高さはトップクラスだと思いますよ♪ これを機に育ててあげてください! 

 

リセマラしてるんですがRガチャでどんな風に集まってるか見たいです。

メインのBOX内は公開してますね。リセマラ垢が複数あるので一部のBOXを

続きを読む に張っておきますね。貰った家宝と友情ガチャのみで獲得した物です。

クエはしてないのでクエ分でBOX拡張すれば問題ないハズ♪

ガチャして遊ぶ程度なんで使わないでしょうがね( *´艸`)

 

ブログ開設してからコメないみたいですね・・・(泣) 

えぇまぁ~(・ω-;) 全くないですね。。。 コメント一覧 一切つかないんですよ!!

だったらコメしてくれてもイイのに。゚(。ノω\。)゚。 まぁそこは気にしないようにしてますよ♪

独り事のように更新してるだけだし(`・ω・´)。。。(´・ω・`)。。。ρ(-ω- ) イジイジ

手紙だけでも十分ですよ♪ 見てくれてる方がいるだけで大丈夫(´∀`)b

 

とりあえずこんな感じカナ♪ スルーしてる人がいたら@で返信します(ッ_ _)ッ 

 

話は変わりますが・・・アクセス履歴見たらまた異常な人数の方が観覧してるみたいで

また例のごとくとある掲示板からのアクセスが増えてて、見たら案の定晒されてますね。。。

宣伝しなくてヒッソリでイイので晒さないであげてください(ノω`)

宣伝してくれて人が集まったと思えばイイんでしょうが・・・とある掲示板にはちっと・・・w

気にはしませんがね(*´ω`*) おかげで戦友申請いっぱい来てました♪感謝ですね(ノω`*) 

 

Android開始すると伸びが違うのがわかりますね♪

普段は更新止めると100↓、続けて更新すると200~300人前後、昨日今日は450↑

ってことはAndroidもけっこう増えたってことでしょうかね。気分的には全然増えてない

気がするんですがね(ノ∀`*) 

Yahooの検索単語で「 碧の三国志 リセマラ 」が異常に伸びた日があったんですが・・・

三国志大戦みたいなユニットを動かすゲームのタイトルでしたね。

リリースされた日に異常に伸びててタイトルみて引っかかったんでしょうねノ∀≦。)

碧優の三国志パズル大戦のブログなので蒼の三国志で来た方々はすいません(;ω;)

 

長々と書いてしまったのでこのへんで(´ω`) でゎでゎ~♪

 

続きを読む は

新しく戦友になってくれた方紹介

覚醒呂姫 のレベマステ 

捨て垢5つのBOX内画像

をお見せします♪

 

 

 

71.PNG

 

 上から3名の呂姫使いさんよろしくお願いしますo.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

毎日必ず使わせてもらいますのでヽ(´∀`)ノ

 

↓ 呂姫 ↓

73.PNG

 

どうですか? HPはゴーレム程はないですがまぁまぁありますね。

攻撃に関してはけっこう高い方じゃないでしょうか♪ 高順は異常ですけどね(ノω`)

SSは戦友様ので主のではないですw 主は90で馬岱でスキレベ上げしながらなので

レベマまではもうちょい掛かります(*ノωノ)

 

↓ こっちから5枚連続で捨て垢のBOX内でおしまいです♪ ↓

74.PNG


75.PNG


76.PNG


77.PNG


78.PNG

 

こんな感じでどれも勢力バラバラで出てますね♪

似たような武将が多く出てるのは確率的に高いってことでしょうかね♪

持ってるやつと顔が少し違うのは水着verになります♪

最近始めた人やAndの人はwikiで見てみるといいですよ!

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。