暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

曜日D 火曜:名馬を追う

就寝前の更新です。

Andの方や最近始められた人にとっては火曜の馬Dは始めてカナ?

ランク分けすると・・・

茶馬<黒馬<白馬 ですが、覚醒の必要性から言ってダントツで茶馬が1番!!

茶馬はいくらあっても困りません!★2や★3の覚醒に大量に必要になります。

でもなかなか落ちてくれないのもありますね・・・。

今週は2倍でかなり出やすくなってるので確保しておきましょう。

 

中級と初級との違いはなんですか?

あまり詳しくは知りませんが・・・おそらく中間に出る1頭の違いじゃないんでしょうか♪

初級は黒馬 中級は白馬

↓ これが ↓

82.png

 

この場面です! たぶんですけどね(ノ∀`*) はっきりとはよくわかってませんがw

とりあえず普段はドロ率が低いので中級を回してますが今回は初級!

2倍なんでボロボロ茶馬落ちますよ(´∀`)

わざと戦友様は呂布( *´艸`) とある掲示板でよく社〇乙とか言われてますねw

主の戦友さんはそんな感じしないし、気にしたりなんかしませんけどね♪

あまり言うとこっちまで・・・ry |彡サッ

 

↓ 初級 ↓

81.png

 

初級・中級どっち行けばいいか悩む人はほしい馬によって分けるとイイですよ。

スタミナ7で黒馬を多くかスタミナ10で白馬を多くかって感じで♪

白馬はそんなに数はいらないので今週は2倍中ってことで初級がオススメ!(`・ω・´)

BOXがいっぱいになる人は黒白は2・3匹ずつ確保して茶馬をいっぱい保管するとイイ!

★2の雑魚を15もしくは20でレベマ ⇒ 覚醒で★3にしたらスキル上げ用のエサ

こんな感じで茶馬はいっぱいあっても使い道がありますから♪

 

とりあえず残ってたスタミナでこれだけ集まりました♪ 2倍ってイイね(ノω`*)

 

↓ 茶馬大量ヽ(´∀`)ノ ↓

83.png

 

茶馬10体 黒馬12体 白馬2体 1回だけドロしなかったので24体ですね。

1:茶茶黒黒白

2:茶茶〇黒黒

3:茶茶茶黒黒

4:茶茶黒黒黒

5:茶黒黒黒白

こんな感じに出てるのでやっぱり茶馬狙いなら初級カナ♪スタミナ3ずつお得だしね!

それでも普段初級回しても0とか1が当たり前なんでかなり大盤振る舞い♪

始めたばかりの人は来週から「でねー」連呼することに・・・w

毎週これくらいならやる気出るんですが出しすぎもダメなんでしょうね(ノ∀`*)

今日は満足なんでたまにやってほしいです! 運営さん❤ 

 

火曜と木曜Dは全く戦闘力関係ないDなので

本家で言うカグヅチ こっちで言う虹玉周瑜 を使えば周回は楽ですよ♪

(名前知らないけど追撃! 覚醒周瑜じゃないと即死ではないカモしれませんがw)

戦友がいる方はぜひ使わせてもらって楽に高速で回してみてください。

 

今日はここまで(´ω`) でゎでゎ~♪ サブで遊んで・・・おやすみなさーいzzZZ 

 

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。