暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

友情ガチャ

60万DLを公式で見る前に友情ガチャを引いちゃってしまってました。゚(。ノω\。)゚。

まぁ兵法書はストックあるからイイんですけどね♪ 

 

↓ 友情10連結果 ↓

 

201310152300449f5.png

 

(*´д`)??  何この賈ク率!!!! 10個のうちの3つが・・・w

武将5のアイテム5でこれ(;´・д・`)ポカーン

武将5はまぁ使わなくてもイイ感じではあるけど・・・なんか少しモヤモヤ┐(´~`;)┌

賈クとか高順は別にイイの! それよりついにマスコットキャラGet(*´ω`*)

ほんとは雛氏がよかったんだけど・・・丁夫人可愛いから許す♪

能力はゴミだとか使えないとか兵種がとか言われてますが・・・

可愛いは正義!!(`・ω・´) 使わないけどほしかったからおk∑d(`・д・´,,)

 

↓ 可愛いマスコットキャラ ↓

20131015230040395.png

 

 

これでドロ・友情ガチャ・レアガチャでけっこう★3は集まってきたカナ。

 

 

↓ ★3レア武将一覧 ↓

201310152300416c3.png

 

赤線は現在所持している武将。

青枠は獲得できてない武将。

 

表の中でほしいのはやっぱり雛氏 伏皇后 の2人カナ♪

獲得できていないやつでDで見かけたことないのは黄月英くらいですね。

基本、は集めてないので気にしてません(ノ∀`*) 今は3パでも手つかずだし。。。

 

友情ガチャ回したけどなかなかP貯まらないですよね。

1日助っ人で使われて5・6回分?くらい増えてるけど・・・もっとほしいです!

 

孫尚香のスキレベ4で止まったままですが・・・もう上げる気力なくなってますw

ってことで明日からはゲリラでパを育成覚醒+パの強化中心に(´∀`)

何皇后は覚醒済だから・・・

顔良を★4→★5  田豊を★4→★5 文醜を★3→★5(2匹)

鬼薬は3つ 兵法は4つあるので少し+すればいけそーですね♪

それにしても兵種バラバラ( *´艸`) まっいいか!

 

こんな感じで明日からパ中心に更新しまー♪ この機にもっとパを増やそう!!

( 使うかどうかは謎だけど・・・(  ̄m ̄) )

 

それではみなさんまた明日の更新で(´ω`) でゎでゎ~♪

 

みなさんたくさんの手紙ありがとうございます(*´ω`*) 一言でも嬉しいですょ♪

いろんな方が見てくれてるんだな~って。

各検索サイトからの接続割合も増え半数が検索できてくれています。

最近は200人近く毎日訪問してくれてるみたいで(*ノωノ)

変なブログになってますが・・・これからもたまに見にきてくださいな♪

 

 

※今更の説明というか・・・たぶん見てるとわかりますが、

関連する武将は勢力色に、勢力の文字には色を分けて使ってます。 (遅っ

色が明るすぎて見にくい、色つけない方が見やすいなどの要望があれば

変更しないままでも構わないので遠慮なくご伝えください( _ _)

 

 

 

 

 

 

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。