暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

漢軍指南

みなさんおそようございます。

今日は休みでアラームをセットして軍指南バッチリ状態でスタンバってました。

ですが・・どうやらアラームに1時間のズレが生じてまして( ;-ω・)aポリポリ

12:55に軍指南1回押して終了しました( *´艸`)

ギリ2回目行けそうだったんですが・・・

レベUPと初回クリアの家宝画面で13:00:04ってことで追い出されました(;´・д・`)

別D扱いでの初回クリア30家宝はありがたいですね!

余ったスタミナは少し一般クエを進めて次の雄まで調整。

 

↓ とりあえず1周分の成果 ↓

 

20131016133054d0a.png

 

グラサン2回出会ったのに1回も落ちねーじゃねーかよっ!

落ちないなら堅いだけで邪魔なんだから出てくんなよっ!

↑ こんな感じですねw

ニコニコ4 真顔3 まぁまぁですかね♪

今気がついたけど・・・5Rじゃなくて7RあったのかΣ(´д`ノ)ノ (遅っ

1日1回ならそれくらいないとね!

 

これを田豊文醜に食べさせて・・・

 

↓ 文醜覚醒 ↓

20131016133055917.png

 

玉3と壷1と瓶2 だったカナ♪ タブンw 壷以外はストックはなくなりました。

@1段階覚醒できるので強いのか弱いのかまだわかりませんね(ノ∀`*)

体のわりに槍が小さく見えます。

 

パの画面見てたんですが・・・

全く育ててなかったんで戦闘力が低すぎて強くなるのか心配に(´・ω・`)

 

↓ 兵種バラバラのこんな感じ ↓

2013101613303464c.png

 

レベは低いですね。 弱すぎて話にならないパです(ノω`)

@は献帝くらいしかレアなやつは持ってません! 

これほんとにパみたいに攻撃力5000近くになるんカナ。。。

これだけ見ると弱すぎて不安になってきます・・・(´・ω・`)

じじぃ イケメン おっさん おっさん ・・・

何皇后も可愛いですよね(*ノωノ) 癒されます♪

 

顔良文醜のドロップ情報 (SSがあったので書いておきます。)

洛陽脱出戦   撤兵、長沙へ  顔良 文醜

異橋の戦い   袁家の双璧   顔良

 

↑ 洛陽脱出線で2人とも落ちてますね。 ドロップSSあるので落とすことは保証します。

(落ちないのは自己責任で!) (wikiに書いてあんじゃん はナシでw)

 

こんな感じで初日は1回のみしか行けませんでした。

水曜Dに関しては行かない予定です。

みなさんはグラサン確保してモリモリ育ててますか?

水曜Dの鬼薬は出てますか?

( ※ 苦情は運営か、とある掲示板だけでお願いしますm(@´_`@)m  )

 

だいたいの検討はつきます。  ァ'`,、(o・∀・o)

 

とりあえずこんな感じで〆(´ω`) でゎでゎ~♪ また!

 

↓ 鬼薬ストック ↓ (使うのはくらいカナ~♪)

 群鬼薬いらないからと交換してほしぃー 

201310161330488bb.png

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。