暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

緊急金欠事態発生

こんばんは(´∀`) 緊急金欠状態に陥りました(ι´゚д゚`)

これでもう2回目カナ♪  ウソつきました。  ゴメンナサイ3回目です。。。ハイ。゚(。ノω\。)゚。

お金は大事ですよ! ご利用は計画的にって言われますよ(ノ∀`*)

 

強化費用が高すぎるんじゃい!(o`ェ´o)

呂姫80からどんだけ金取るつもりか!ゴルァ(# ゚Д゚) っ

 

ホントいつの間にかお金ってなくなってますよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

普段はお金見てないから強化押して「費用足りません。」って言われるまで

全く気がつかいない!

え? ちっと前までは〇十万あったよね? 盗まれたかΣ(・ω・ノ)ノってなるw

当然盗む人もいなく、ボッタバー並みの強化費で日に日にに飲まれてました・・・w

 

見るがいい! この所持金の無さを そして笑うがいい|∀`)っ)) ウケルー '`,、 '`,、

 

↓ 全財産 ↓ 

23.png

 

3桁で土曜までどうしろと。゚・(PД`q )・゚。 真顔売ろうにもたったの11。。。安すぎだろ!

武将に関しては集めている雑魚しかおらず売れる物もなしヽ(´∀`)ノ

漢軍指南中に175/170になって金ねーし、持てねーし、になってスタミナもあったんで

とりあえずBOXを190まで拡張(´・ω・`) どーせするかイインダ。。。早いか遅いかだけ。

赤玉と紫玉ほしかったけど・・・圧迫するから今日は諦め・゜・(つД`)・゜・

みなさんもこんなことにならないように土・日は1M以上確保しましょう♪ 

 経験者は語る!) ( 金欠者は語る( *´艸`) )

 

金欠はココまで(´ω`) 

次は朝の群雄と夕方の漢軍報告~♪

 

 ↓ 全然でね(-"-怒) ↓

21.png

 

グラサン1 ニコニコ6 真顔いっぱい ε- (ーдー;A)ハァ

なんでこんなに出ないカナぁ~。。。

 

↓ まぁまぁ出た方カナ ↓

 

22.png

 

グラサン4 ニコニコ11 真顔いぱーい  まぁこっちはまだマシ!

群雄は5R 漢軍は7Rだから多くなって当然っちゃ当然だけどね。

R1で 真顔 グラサン ←この配置スタートでの真顔ドロだった場合は

完全にやる気なくなります(´・ω・`)

 

そうそう! 公式サイトがリニューアルされてましたね。 (どーでもイイけどw

アンドロイド開始前に変更した。って感じですかね。 (前の黒背景のがよかったけどw

黒いイメージから抜け出したかったのカナ。 (背景のことですよー違う黒い方想像しない

 

とりあえず金欠状態じゃ何もできないので、今日・明日は一般クエ周回!

武将はすべて売却で土曜までボンビー生活ですね。

金欠対策として魔王がイイみたいですが・・・劉備曹操も必要ない方は

勢力:他  玉璽奪回戦  ⇒  虎の野心を潰せ 敵:

をオススメします。霊薬も出現は同じでレア武将は程普

お金も同じくらい増えるのでどちらか好きな方でイイと思います。

 

こんな感じの報告でした(´ω`) でゎでゎ~♪

 

マジック&カノン について

 

先週の土曜の曜日クエは始めたばかりで推奨10の初級を12レベでもクリア不可でした。

日曜Dはお金で中級までは15レベでクリア可能。メタル切りみたいなやつで!

月曜だったカナ・・・ウサギ帽子の曜日Dで

推奨30の中級をレベ18で倒したとこからおかしくなったんです!

経験値がウマすぎる!! なんで簡単なのにこんなに経験値が!?状態w

とりあえず数週してみるみる成長し終わってみればレベ30まで一気に上がってました。

そこからなんだからフツーのクエが馬鹿らしく思えてきて・・・INしなくなってます(ノ∀`*)

今は運営もこのことに気がついたのか、修正する為に曜日Dが休止に!

調整してもどって来るんでしょうが周りのフレもボコスカレベ上がりまくり状態w

一気に冷めたと言いますかなんかやる気が↓↓↓状態。。。(´・ω・`)

とりあえず様子見な感じで放置気味です(ノ∀`*)

 

ってな感じの報告でした(´ω`) 続けるか謎!

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。