暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

勇将ガチャ

 

└開催期間 2013年10月14日 〜 2013年10月28日 11:59まで┘

[開催期間]
2013/10/14(月)12:00 ~ 2013/10/28(月)11:59
果敢な勇将達が超Sレアになって登場!
期間中のみ、覚醒後の武将が出現するぞ!
勇将は日替わりで出現率がアップ!
 
[月曜] ☆4【疾風弓】夏侯淵
   ☆5【急襲の射手】夏侯淵
[火曜] ☆4【孫呉の宿老】程普
   ☆5【盪寇将軍】程普
[水曜] ☆4【錦馬超馬超
   ☆5【長安猛襲】馬超
[木曜] ☆4【界橋突進】文醜
   ☆5【仇討の突撃】文醜
[金曜] ☆4【シ水関守将】華雄
   ☆5【シ水関の悪魔】華雄
 
土日は勇将から3人をピックアップ!
出現率がアップします!
[土曜] 馬超夏侯淵程普
[日曜] 馬超文醜華雄

 

また既出の武将ガチャの追加がありましたー(棒読み

★4武将が★5へと覚醒可能になってます。

夏候淵以外は持ってるので興味ないです( *´艸`)

 

許チョD上級2周目で許チョでました。

 

↓ 能力はこんな感じで ↓

 

20131014135946202.png

 

↓ 曹洪も玉3つあったんで覚醒 ↓

 

20131014135936c95.png

 

こんな感じです。

は 曹操 張遼 許チョ これくらいしかないので育てるつもりはないです♪

許チョDは3:3の兵種で行ってましたが4:2でいくとすごい楽でしたね(ノ∀`*)

3:3だと3消し×3つですが・・・4:2だと2つでイイのでサクサクですね!

1周だいたい4倍パで10分前後なので半減+2倍でいくよりは

火力で押した方がイイ気がします。

の半減1人連れて1周しましたが・・・4倍パより時間が掛かって周回する気には

なれませんでしたw

曹洪+兵士4体 ←これが1番厄介な気がしました。

兵士の攻撃間隔が短いし曹洪は堅いかHP多いかで・・・倒しきれなかった場合は

2発でギリ 3発なら逝ってる感じです!

 

攻略ってほどではないですが1番有効なのは必殺を毎回狙うこと。

必殺が無理な場合は全体攻撃で一掃。

そして攻撃間隔と自分の火力でタゲを指定しての攻撃。

1発もらうとこはもらって次に回復+攻撃。

こんな感じでタゲ指定さえ間違わなければちぬことはないと思います。

 

許チョは獲得したし曹操は持ってる。徐晃は金Dで出現を考えると・・・

もうこのDに用はないので許チョDは終了 ( ̄m ̄)

残りは花嫁D回しながらスタミナ消化ですかね。

とりあえず順調に孫尚香は出てまして★5スキレベ5を1体と★5をもう1体作れればって

思ってます。どうしようかな~って迷ってるのが孫権。。。

あまり出ないと思ってましたが現在11体BOXに残ってます・・・w

覚醒させるのは面倒なのですがなかなか捨てれないでいます。

次出るのがいつかはわからないし・・・すべての覚醒には時間掛かるし・・・

結果BOXで冬眠状態です( *´艸`)

孫権11 祖茂3 馬岱11 何皇后スキルマ用武将3(名前忘れた覚えてないw)

こんな感じで覚醒待ちが増え続けてます!

レベマ状態なので覚醒アイテムさえでれば楽なんですけどねぇ( ;-ω・)a

ちなみに花嫁のおかげで雑魚武将使って、程普 黄蓋 周泰はレベマにできました。

程普2 黄蓋1 周泰1はLv低いままですがねw 周泰1体は覚醒して★4に!

まぁすることはないんでぼちぼち覚醒させていきます。

 

今回はこのへんの報告ってことで〆(´ω`) でゎでゎ~♪

 

戦友申請してくれる方へ

申請してくれる方でこのブログを見てくれてる方は申請する際は

呂姫 鬼謀  のいずれかで申請をお願いしますm(@´_`@)m

申請する時のリダが違うと拒否していますので。。。

ずっと49名をキープ状態で申請を承認するのに時間が掛かる場合もあります。

使ってない方や2日以上INしてない方は入れ替えしていますので、

申請してくれた方は気長にお待ちください(*´ω`*)

 と  の方はほとんど使用していないので切ることもあります。

現在は董卓もかなりの数になっていますので、呂姫 もしくは の方を優先させて

いただきます。 こんな感じでよろしくお願いします(ッ_ _)ッ 

 

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。