暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

更新 停滞中

昨日は更新できませんでした。 ではなく・・・しませんでした!

しません!ってのも変ですが、ゲームの内容として変わったこともなく書くことがなかった

からですね(;-ω-)a゙ ポリポリ

 

三国志パズルの方は毎日花嫁して気分転換に一般ちこっとするくらいで

スタミナが余って次の日迎えたりが多くなってきました(ノ∀`*)

サブ1はからうじてINはしてますが・・・一切クエはしてません。。。

サブ1とサブ2の分まで周回してもなぁ~って感じになってきました(´・ω・`)

飽きたってわけではなくメインだけでイイカナって♪

でもアプデでたいして増えたりしない中でモチベの維持は厳しいものですね。。。

追加も同じような英雄・豪傑・花嫁・・・ 戦友のIn間隔も少しずつ変化が。

ここらへんで大型アプデがきてほしいとこですね!

気長にのんびりしながら待つとしますか(´・ω・)y-~

 

マジック&カノンの方は順調に楽しんでおります(*´ω`)ゝ 

通信不安定による緊急メンテもなくなって少しずつですが進んでおります。

単調な戦闘といえばそうですが・・・世界観も好きですし難易度もちょうどイイ感じ♪

無課金でもフレの奥義が強ければ攻略も簡単ですしアクセ次第でけっこう進めます。

現在の帽子は ダルメシアン ビーグル ウシ ウサギ ミケネコ の5つ

ランクは均等に上げつつ3・3・3・3・0って感じです!

仲間も1人ウルズが増えました。 犬の国が終わり東と西を同時攻略中。

道中危険なこともありますが仲間が3人になってちぬことはなくなりました。

次は猫剣士のキークエストで止まっております。(なんか強そうでレベル上げしようかとw)

とりあえずこんな感じで続けてます。

 

 

三国志パズルとマジック&カノンの記事を少しずつでも更新していきたいと思います。

以前みたいに記事の更新が1日1~3回でしたが、何かあればその都度更新で♪

今日は許チョDが14日0時スタートなので次の更新はこれで!

 

それではまた夜か明日にでも(´ω`) でゎでゎ~♪

みなさんも気長にのんびりやってくださいね! 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。