暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

ストレス金曜日 part2 

みなさん兵法書でましたか?

何をどう血迷ったのか・・・16:00になった瞬間群雄だと思い起動したんです。

今日は金Dで兵法2冊出さないと覚醒できないっていうのに。。。

気がついたら群雄でスタミナ使ってました(;´・д・`)

 

↓ SS下手だけど呂姫必殺ワンパン途中 ↓

 

f:id:sanngokushi111:20131004172904p:plain

 

弓3必殺だとワンパンなんだけど鬼謀4での必殺だとダメ1が4つ並ぶだけで倒せないのは

なんでだろ( ;-ω・)aポリポリ 分かる人いたら教えてください~

 

そんな話どうでもいいですね。。。

群雄終わって家宝30使ってスタミナ回復!(2周+微妙に足りないので待機)

とりあえず2周してきました♪ 

また程普かよ!

今日8周で2匹目。。。 使う気ないし槍だしハゲてるし() イラナイんだけどなぁ・・・

 

↓ そんなことより ↓

 

f:id:sanngokushi111:20131004173750p:plain

 

やっと1冊でました。゚(。ノω\。)゚。  でも@1冊必要なんですよねー。

水曜日は貂蝉の覚醒が印3 鬼薬2 兵法1と思ってて鬼薬3つ出て足りるって喜んでた

けど、違ったんだ! 覚醒画面で確認したら・・・

印3 鬼薬1 兵法2 って見て・・・ ┐(´~`;)┌ 

鬼薬1の時点で馬超Dでも周しておけばよかったと後悔。。。

@1は残り6時間で出ればイイナぁ~ 出なければ家宝で周すカナ(ノ∀`*)

 

群雄のドロはがある程度育ってるからいろんなキャラを均等に上げてたんだけど・・・

(*゚ロ゚)ハッ!! 呂姫をMAXにしたい! ってことで路線変更♪ 現在72で攻撃1300超え

1500には届かないだろうけど1400はいってほしいな♪ 初期ガチャのオススメ武将の

呂姫のステ見ておけばよかったな。

 

出なくてイライラしてる人はカルシウム!

誰かさんみたいに飴を口に含んだ瞬間にガリガリしないように( *´艸`)

 

金Dpart2の報告はこれにて(´ω`) また夜に報告しまー♪

 

オマケ3

 

 

 

part1で獲得した孫尚香★3→★4に覚醒レベマしたんだけど赤珠1足りず覚醒待ち♪

んで、BOX整理兼ねて友情ガチャのおまけでついてきた馬超さん覚醒。

 

f:id:sanngokushi111:20131004175716p:plain

 

おまけでついてきちゃったとは言ったけど、三国志知らない人は勘違いしないでね!

五虎大将軍の1人馬超さんはほんとはとても強い方なんです。

三国志〇や三国無〇のゲームやってる人はわかってるでしょう♪ タブン。。。

 

剣:劉備  ランダム変換   + 2倍

槍:張姫  エンハ(1.3倍) + 2倍

槍:張飛  威圧(5ターン遅延)

神:諸葛亮 変換 

騎:馬超  変換 

剣:厳顔  ダメ軽減(3ターン)

神:黄月英 ランダム変換 (水着ver  変換 

槍:関羽  50倍ダメ

槍:超雲  動かす時間延長(10秒)

 

この中から兵種を考えて4:2or3:3で組んでみてはどうでしょうか?

 

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。