暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

ストレス金曜日

4連休3日目~♪ 朝は買い物で出かけてきました。

iPadminiから5にデータ移すの忘れて午前中は金D行けませんでした(ノ∀`*)

帰ってきて早速行ったのですが・・・やっぱりストレス貯まりますね!!!!

スタミナの消費考えても家宝使わず2・3回が限度(低ランクなんでw)

その上、兵法書は全然でない!(出ないというよりは出現すら)

 

就寝前に3回 さっき3回で6週の結果・・・

f:id:sanngokushi111:20131004130432p:plain

 

6週の結果

の兵法6 祖茂さん11体 程普さん1体

(*´-д-)ハァ-3 ←毎週こんな感じ

 

なんでわざわざ祖茂さんをカウントするの? (雑魚武将=★1-2武将)

祖茂さんは雑魚武将の中では優秀なスキル持ちだから覚醒させてスキルマ要因です。

 

f:id:sanngokushi111:20131004131143p:plain

 

孫権をリダにして孫権 祖茂 祖茂 フレ枠孫権 この4人で兵種剣が4人で変換持ちなのは

かなり便利だと思います。能力的に2体入れるのはちょっと・・・って方は孫堅と交代など。

兵種を3:3にする場合は黄蓋さんも同じスキルなので周泰さんと組ませるとイイ!

 

f:id:sanngokushi111:20131004131643p:plain

 

祖茂さん自体も使えるし黄蓋さんのスキルマのエサにもできるので便利ですよ。

使ってなかった人はこの機にどうでしょうか?

ちなみに覚醒はLv15で赤珠1つでできるので簡単ですよ(赤珠もそんな数でねーよ!)

ですねw

 

メインは@半日で群兵法書2つ出すまで家宝使って集めようカナ~って思います。。。

それでも出る気がしないんですけどね( *´艸`)

 

そんな気持ちとは裏腹にサブで兵法は集めてないけど保管しておこうカナって行ったら・・・

 

f:id:sanngokushi111:20131004132412p:plain

 

えっ どんなイジメですか? なんで今出ちゃうカナ~ε-(。ノω-`。)

(とある掲示板的表現) 「携帯カチ割ろうかと思ったわ」 「マジ氏ね」

まさしくそんな感じです(o・。・o)ポカーン・・・・

まぁサブも呂姫がレベマ陳宮Lv38がいるんであっても困りませんけど・・・なんかモヤモヤ

鬼薬を一切持ってないからまた水曜日は格闘!

 

水曜金曜は出なくてユーザー離れの原因になりそうですね。。。

でも根気よく周してればいつか出ますよ!

100周200周してねーのに・・・(ry って、とある掲示板で言われちゃいますよw

パのついでに集めるつもりで頑張ってください!

 

金曜報告は以上(´ω`)

 

 

 

オマケ1

 

f:id:sanngokushi111:20131004133719p:plain

 

大成功って何気に嬉しいですよね!

金じぃ食わせても全然成長しない&成長しても能力が(ry  の呂蒙だけどねw

軍師の価値は能力よりも変換スキルですね。

 

オマケ2

兵法でストレス貯まったけど・・・友情回して★3武将2体確保♪

孫尚香★3 と 馬超★3(こっちはどうでもイイw)

持ってた金じぃたちを食わせて覚醒で★4になってレベマまで少し足りなくなりました。

 

f:id:sanngokushi111:20131004134653p:plain

 

癒しキャラですね(*ノωノ)  

姫武将も数体持っておきたいですね。 おっさんばっかりなんで!

二嬌出るのも楽しみですね!

 

パズ〇ラはしたことないですが・・・バス〇トとかヴァル〇リーとかサ〇ヤとか

そんなキャラデザは好きですね♪(やってないんで名前間違えてたらすいませんw)

 

書き忘れるトコだった・・・。

アクセス解析見たら普段は20人前後だったのに今日は150↑のアクセスで驚きΣ(・ω・ノ)ノ

まさか・・・とは思ってましたがURLが晒されてましたね(ノ∀`*)

見ていただけるのはありがたいですが対したことも書いてないのでそっとしておいてください。

コメや手紙・戦友は大歓迎ですヽ(´∀`)ノ でゎでゎ~♪

 

 

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。