暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

ストレス金曜日 part3 

10月4日です。

結論から書く・・・。

失敗した 失敗した 失敗した 失敗した 失敗した 失敗した 失敗した 失敗した 失敗した

失敗した 失敗した 失敗した 失敗した 失敗した 失敗した 失敗した 失敗した 失敗した

 

↑(某アニメの中のセリフ)

 

 

 

何を失敗したかというと経験値調整を(ノ∀`*)

次のランクアップまで1029必要でwikiにスタミナ7で980って書いてたからそこに行ったら・・・

白玉連発で経験値増加で終わって見れば1058獲得してスタミナ満タン状態から7使っての

ランクアップ・゚・(´pωq`)・゚・ いつもでないのにこんな時にかぎって!! ストレス!

 

とりあえず4周してきました。

 

↓ まずはこちらをご覧ください ↓

 

f:id:sanngokushi111:20131004225904p:plain

 

何も変わってないだと!? そうです。 でなかったということになります。。。

今日は家宝60使ったし1冊出たからまぁいいやって感じで諦め(´・ω・`)

来週覚醒させるまでは呂姫強化だけすればイイしね! ・・・・(;ω;)

覚醒に必要なアイテムだけでBOXが邪魔になってきましたね。

 

↓ 鬼薬&兵法書の在庫 ↓  とりあえず3つ残しで売却

f:id:sanngokushi111:20131004230409p:plain

f:id:sanngokushi111:20131004230445p:plain

 

10月4日 

金D12周 成果

程普2 祖茂いっぱい 兵法書12 兵法書1 兵法書1

 

漢の兵法書も出たの?

そうです! 大半がだったからラストはにしようって行ってみたら出ちゃったんですw

何皇后は進化してるから別にイラナイんだけどね。

田豊★4と顔良★4が兵法使う?みたいだしイイけどね。

 

出た時はかなり嬉しいけど・・・必要分揃わないとストレス貯まりますね!!

来週まで覚醒できないってのがツライ。゜(つω`)゜。

23:40にスタミナが21で足りるので、ラストで出ないだろうけどいってきまー♪

みんなもラストスパートだ!! ご武運(。・Д・)ゞ

 

今日はこんな感じで〆(´ω`) 明日まで休みなんでいろいろ記事追加します♪

 

 

オマケ4

 

f:id:sanngokushi111:20131004231714p:plain

 

なんでメニュー画面開いてSS取ってんの?

7/10で兵法書Get  8/10もしくは9/10で兵法書Get

これでブログ報告「ダブル兵法Get」で (`・ω・´)ドヤッ 顔しようと思ってました|ω・`)。。。

そんなウマイ話があるかってですよねーw

ああ~ぁ って感じです(ノω`) でゎでゎ~♪

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。