暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

帳消し金曜日 番外編

23:40 スタミナ21 ラストアタック!!

 

ウソー! マジー!! ナンデー!!!  ドウシテー!!!! 

 

きっと日頃の行いがイイ僕に運営さんがプレゼントしてくれたんだと思います(*´ェ`*)ポッ

(自慢乙 黙れks 1度氏ね 運営じゃね チーターや ツール使ってんじゃねーよ)

※ 中傷的コメ 批判コメ 苦情 一切受け付けておりません。

 

↑ 言いたいことはわかります。  自分もでない時は心のどこかに出てる人に言ってるハズw

 

とまぁこんなところで♪ とりあえず結果的に今日は満足な日になりました!

 

13週(家宝60使用) 兵法2 兵法1 程普2 ゴリラいっぱい(祖茂

 

みなさんのラストスパートはどうだったでしょうか? 聞かないでおこう・・・w

 

 

 

↓ そんなこんなで覚醒完了゚+。゚(・∀・)゚。+゚ ↓

 

f:id:sanngokushi111:20131004235721p:plain

f:id:sanngokushi111:20131004235755p:plain

 

とりあえずパ5人分の覚醒は終了♪ (o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

貂蝉も癒しキャラ(*ノωノ)  綺麗なお姉さんですね!

 

したいことがいっぱいありすぎるのにスタミナが全然足りないですね!

 

したいこと

1.呂姫スキルマの為の馬岱集め(白霊薬と茶馬含めて)

2.孫堅 周泰 黄蓋 程普 (武将の覚醒)

3.周泰 黄蓋 祖茂 のスキルマ(ダメ軽減・変換)

4.雛氏 袁術 陶謙 の持ってない武将捕獲

5.田豊 顔良 文醜 (武将の覚醒)

6.パもしくはパをHP6000 攻撃4000 以上に育成

 

こんな感じで少しずつ強化しながら覚醒させていこうと思います。

 

今日はぐっすり寝れそうなんでブログはここまでで(´ω`)

また明日更新しまー♪  でゎでゎ|ω・`)ノ |Ю

 

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。