暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

リセマラ

iFunboxの使い方について説明が終わったので次はリセマラの対象について

 使い方がわからな方は前回の記事をご覧ください。

 

どっかの掲示板でよく見る・・・

「リセマラしようと思うんだけどどれが当たり?」

「〇〇出たんだけど使える?」

「〇〇で妥協しようと思うけどどう?」

こんな質問が多いようです。

正直現在のDではこれがないと困るとかこれがないとクリアできないというのはないです。

これが使えるこれは使えないというのはハッキリ言ってないと思いますよ。

今後引くであろうRガチャ次第でパの編成が決まるのでリセマラをしてどれで始めるか悩んだり時間を掛けたりするのはイイとは思えません。

それより早く始めてDL記念で課金家宝を貰ってガチャをする方がイイと思います。

8月から開始しましたが現在までに1900前後の課金家宝が手に入り最初に選んだキャラとは異なるパが完成してます。

ですので、どれで始めていいか悩んでる人は虹玉★5もしくは金玉★4で気に入った勢力キャラで始めてみてはどうでしょうか?

個人的には最初に選んだ勢力+ガチャと同じ勢力で始めると少しはパが組みやすくなると思います。

 

個人的なオススメ武将

典韋 シン姫 郭嘉

:呉夫人 呂蒙 

張飛 張姫 諸葛亮

:何皇后 伏皇后

群:貂蝉 呂姫 陳宮 雛氏

 

★3キャラに関しては友情ガチャですべて獲得できます。

伏皇后・雛氏はDで獲得も可。

 

個人的な意見として上記を記載しましたが、自分で好きな武将を育てる方が楽しいですよ!

ちなみに基本はリダ2倍+フレ2倍の4倍パが一般的な構成で、

イベ中の英雄Dで2倍+勢力半減or2倍+典韋黄蓋が多いみたいですよ(´ω`)

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。