暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

更新2

みなさんこんちは(*´ω`*)ノ タイトルに更新ってついた時は書くことがない時です♪

画像

 ↑ サブ1の画像 ↑

 

ランクアップまで1記念♪ 絶妙な寸止めで上級行ってのランクアップ(`・ω・´)b(偶然)

無駄なスタミナをなるべく出さないようにするのはイイ事ですね♪

 

最近はと言いますか、ずっとなんですけど・・・

指南と曜日D周回 スタミナ余れば通常周回 

やっぱり英雄や豪傑が自分のほしい勢力じゃないと暇ですね・・・(ノ∀`*)

太史慈は集めてる呉勢力では?  集めているけどイラナ・・・ry

に関して@回しだから1体確保した時点で行かなくなるんですよねぇ~

それよりも茶馬・赤玉・白玉・白霊薬 これを集めるのが重要なんですよね!(青玉もカナ

赤玉:祖茂用 白玉:張宝用 白霊薬:馬岱用 青玉:賈詡

別には育ててはないんですが・・・雛氏周回するとついて来るんでついでです!

ところでそのお目当ての雛氏は出たんですか?

いえ!もうかれこれ100周↑はしてるハズですがでませんね( *´艸`)

1度にガンガン周回しないとダメなんですかねぇ・・・w

「でねー」「落ちるのかコレ」とか思っちゃダメですよ(´∀`) そう思わない方が長続きします!

考え方としてはイラナイ賈詡を集めに行って、たまたま落ちた雛氏見て「落ちるのか!」が

精神的には楽になれます( *´艸`) (ムチャクチャな!

 

またこの話になりますが・・・暇な時ってついつい何かしたくなりません?

例えば家宝見て150個(ガチャ1回分)あるじゃん♪ これ回すべきか!?

本来なら回したりしませんがついつい回しちゃうんですよね!(一種の病気ですw

暇だしまだ家宝残るから1回くらいイイよね~  サブ2でエイッ! →

での超Sレアキタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!! →

からの・・・ 落胆 ↓ ↓

 

画像

 

別に弱くはないですよ! スキルも使えるしステ的にも悪くはないんだし!

でもは使わないんだよなぁ・・・(A;´o`)=3 フゥ  

でもリセマラの垢を含めて・・・趙雲出たのは初めてカモ♪ (使わないけどw

( 削除した垢にはいたと思いますが( *´艸`) 残ってる捨て垢にはいないカナ)

同じスキルなら張角がよかった~デスヨネー♪ (使ってる方サーセン(┬_┬ゞ

 

 

もうすぐ豪傑が終わって次の豪傑ですね! がきそうなんで楽しみです(*´ェ`*)

その前にCMキャンペーンの第2弾の発表が先カナ♪

 

9日  ランキング1位記念終了  CMキャンペーン 第2弾開始

10日 黄忠D終了 豪傑D追加(終わったその日か次の日くらい)

11日 馬騰確率UPガチャ終了 以外の超Sレア1体追加確立UPガチャ(数日後)

15日 CMキャンペーン 第2終了

16日 CMキャンペーン 第3弾開始

17日 太史慈D終了 張遼D超級追加

 

※あくまでも上記の情報は公式を見ての個人的な予想でしかありませんのでご注意を!

 

今日の更新はこれくらいカナ(´ω`) でゎでゎ~♪

ちなみにメインの扇は2つ止まり( *´艸`) サブ1と2はけっこう出てて売却。゚(。ノω\。)゚。

 

 

オマケ 

 

前回言ってたので少し持ってるカードのSSを♪

↓ SSR SR HR ↓

画像

女ばっかりですよね~ 男キャラかなり少ないです!

 

SRはガチャでもけっこう出ますし秘境でも出ましたね。

HRは素材で作ったり友情ガチャからもけっこう出てて、

画像にはないですがまだあります♪

ハズレっぽいRはかなりの確立で出てますが・・・かぶるのは2・3種だけで

他は1枚ずつでかなり邪魔になってます( ´艸`)

 

なんか目玉っぽいコンテンツがテスト状態なんでポチポチだけしてますw

課金はンー…(*´・ω・)ゞおもしろかったらするカモ♪

団?ギルド?っぽいのが@3名追加できるのでやっている方いれば加入してください!

チョコ って名前の人が主です(*´▽`*) 攻防5万前後しかない雑魚です♪

フレ申請でもイイので見つけたらなってやってくださいな(´∀`*)

(続けるかはわかりません)

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。