暇人による独り言

三国志パズル大戦 日記 情報 攻略 についての記事          

11月14日(木) Aグループ 指南 時刻表
群雄指南 漢軍指南 群雄指南
11:00~ 16:00~ 21:00~
❤ Aグループの指南 時刻表 ❤
11月14日(木) Cグループ 指南 時刻表
漢軍指南 群雄指南 群雄指南
13:00~ 18:00~ 23:00~
❤ Cグループの指南 時刻表 ❤

友情ガチャ part4

まずはこちらをどぞ♪

f:id:sanngokushi111:20131106171907p:plain

 

公式ツイッターの文面をケパってきました(*ノωノ) (ケパる=まぁ盗んできたみたいな?w)

著作権法ブロブの下記に記載通りです。無断使用は禁止!)

 

次のアプデの情報を軽く告知してるみたいですね。

下の文面は高難易度モード・・・ん? ダンジョンではなくモード? どゆことだ??

もしかして既出のDに難易度追加とかなのかなぁ? 

てっきり追加Dで本家?で言う・・・降臨?ってやつみたいなのを想像してました!

本家やってないので降臨やらアンケやらコラボの難易度はさっぱりなんですがね( *´艸`)

勝手に最上級って思い込んでます(。・x・。)ゞ (違うなら教えて♪

ちっと楽しみだったけど・・・なんかモードってことで少し不安が(´ェ`lll)。o

 

もう1つはゲーム内のメニューの1ページに追加されて未実装だった対戦ですね。

全くもって興味がありません(*´ω`*) どんな対戦にしろ良い事がないような気がして!

1:1での勝負とかならあまりユーザーは望んでないような気がします。 (勝手な想像♪

対戦ではなく大戦にして複数のユーザーで1匹の協力なボスに挑む的なのだったら、

みんなで楽しめてみんなで褒美を貰えるみたいな感じで楽しみでした。

実装されるまではどんなのか全くわかりませんが、あまり影響を及ぼす感じじゃないことを

願ってます(。-人-。) ついでにバグ祭りでメンテ連発はやめてもらいたい!!

おそらく通信エラーでサーバーに負荷が掛かって緊急メンテの流れ(ノω`)

 

2つとも想像だけで実装されるまでは全くわかりませんが・・・

先にもっと別なとこから修正してもらいたいもんですね!

・曜日Dの難易度でドロップ品分け

・ドロップ1.5倍やコイン1.5倍や友情P2倍、強化費用半分やスタミナ消費半分 

・フレ枠・BOX枠の追加もしくは覚醒アイテムを別枠にするかストックできるように

・カーソル位置記憶 

・使われたか変更されたかよくわからない戦友リストの数字排除

・覚醒アイテム一覧みたいな画面で軍略一覧・スキル一覧が見れるように

・ガチャの期間を2週間にするんじゃなくて1週間にするか複数のガチャで2週間

・武将が足りなさ過ぎる ガチャで1体ずつの追加ではなくせめて5勢力分一気に

 

このへんで止めておかないと! 書こうと思えばけっこういろいろでてきますね(ノ∀`*)

修正って言うより要望っぽい気がしますが気にしないでください・・・w

 

アプデのことはこのくらいで次は友情ガチャだ!

強化素材確立UPでどんくらいUPしてるんだろうか?どんくらい出るんだろうか?

覚醒アイテムの時まで貯めておくか今引いた方がいいのか?

いろいろ悩む人も多そうですね( ;-ω・)aポリポリ

ってことで、こんな時の捨て垢でガチャして見てどれくらいで出るのか見てみよ~♪

前回リセマラの時の中身を公開しましたが5つのうち1つを上書きして消しちゃいましたw

なので今回は4つの捨て垢で見てみよう(o ̄∀ ̄)ノ”ォー

 

10連友情ガチャを10回分回した動画を作りました。

決して静止画貼り付けるのメンドーとかじゃないですよ! 

ページ読み込みが遅くならないように考慮してだから(*´Д`*)ハァハァ

編集なんてメンドイからカットなしであったBGMをポイって投げ入れた動画なんで

雑すぎますが・・・どんな感じかみたい人は見て参考までに!

画質も荒くて汚いカモしれませんがノ∀≦。)ノ

( 苦情は一切受け付けませんので!(`・ω・´) )

 

 

10連ガチャ10回結果

武将

黄蓋★3 高順★2

管輅6 司馬徽3 于吉3

管輅1 司馬徽2 于吉2

 

とりあえずこんな感じみたいでしたよ(*´ω`*) メインサブ1サブ2は引いてません♪

結果から見てあまり引きたいとは思いませんでした。

強化素材が出る=★3武将の確立が下がってる って感じがするので!

強化素材がほしい人は回す。

覚醒アイテムがほしい人はもう少し待つ。

武将がほしい人は終わってから回す。    感じカナ~って思います。

 

参考になるかはわかりませんがこんな感じで出てましたよって報告程度にお考えを♪

運がイイ人はかなり出たり、悪い人は一切でなかったりするのと同じです。

 

ってな感じで今回はこれまで(´ω`) でゎでゎ~♪

 

次は家宝が貯まったらRガチャの結果でも雑な動画にしてみまー( *´艸`)

あんまり回せないカモしれませんがね(*´Д`*) 次は7垢分くらいで

 

    © Cygames, Inc. 当ブログの画像およびブログに記載の文面の一部は、株式会社Cygamesが所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、無断で転載、複製、をすることはできません。